宵の半身浴ほいちゃんのめきめき動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鈴木カップリング
2.スパイダーマン
3.バルダーズ・ゲート
4.バブルシンフォニー
5.Ba 349
6.面従腹背
7.ゴーストリコン アイランドサンダー
8.ファイザー
9.諫早湾
10.オートレース

GARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~ [DVD] GARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~
観させて頂きました!

いつものライブと違って今回はコンサートのような
幻想的でゆるやかなライブでした。

由利さんが大人っぽく見えてとても綺麗でした。
ただちょっと化粧の仕方がもったいない。
由利さんという素材はとってもとっても綺麗なのに、
ど下手なメークアーティストのせいで、せっかくの綺麗な顔が
美人に見えるどころか、疲れて見えてしまっているのがとても残念。
ああ・・めっちゃ綺麗な人なのに・・
こんな下手なメイク・・最悪です。
今後由利さんの化粧の担当して欲しくないです。

さて、ライブの感想ですが、
水のない晴れた海へは、いつもながらステキでした。
自分がこのDVDを購入したのは
As the Dew、strangers、Uを観たかったから・・
と〜っても素晴らしかったです!
ただ、As the Dewは2番の歌詞も歌って欲しかったです!
本当に大スキな歌の1つなので・・。
そして、Holy groundもよかったです。
由利さんは歌だけでなく、指先1つまで力入れてながら
気にかけて振り付けするところが本当に素晴らしい。

贅沢言うと、夢みたあとでも歌って欲しかったなぁ〜・・・。

お人形さんのようにかわいく歌う由利さんを観られるのは
このDVDだけ!
癒されたい方はぜひ!

さて、岡本っちの方ですが、
いつもながら照れながら歌いだすところがめっちゃ可愛い!
なんですか!あのタイトルの言い方!!
めっちゃカッコよすぎです//><//
最初のワンフレーズは必ず口元緩みながら歌ってるよね岡本っち。笑
きっと恥ずかしさもアリ、笑いを堪えて歌ってるんだろうな〜って
いつも思って見ていたり・・笑

七さんも髪切っていてすっごく可愛かったです!
もっと喋ってくれたら嬉しいのになぁ〜〜!
七さんの関西弁はたまらんです!

古井さんはいつもながら優しさに満ち溢れていますね!
彼がリーダーだからここまでやってこれたんだろうなぁ・・♪
ありがとう古井さん!!大スキだよGARNET CROW!!

私がよかったと思うDVDのランキングはこちら。

'@Are You Ready To Lock On?!~livescope at the JCB Hall~

ライブの雰囲気も好きですし、The first cry、廻り道を
歌って下さったのが嬉しかった!
そして実はMr.Holidayはあまり聞かなかった曲の1つでしたが、
ライブで振り付けして歌うことによって楽しく大スキになった歌の一つ。

'AGARNET CROW livescope 2010~THE BEST TOUR~

こちらはGARNET CROWにはまり、最初に手に入れたDVD。
ベスト版なので、歌が盛り沢山入っているのがGood!!
世界はまわると言うけれど 、君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
僕らだけの未来 がお気に入りです。

'BGARNET CROW livescope 2009~夜明けのSoul~

百年の孤独の始まりはかっこよすぎる!
こちらもあまり聞かなかった歌の1つでしたが、
由利さんが力強く歌うことによって大スキになった歌の一つです。
Hello Sadness 、 Go For It 、Mysterious Eyes 、Noraがお気に入り。

'CGARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY

Anywhere 、かくれんぼ 、向日葵の色 、夢・花火が
なんといってもいい!!!ミステリアスな独特な雰囲気に包まれたライブ会場が、
GARNET CROWに似合っています。

'DGARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~

そして今回のDVD。
自分はどうもうるさく、こう・・暗ぁ〜い・・
GARNET CROWにだけしか合わないような雰囲気の方が好きみたい^^
まぁ、観させていただいたのが夏なので、冬に改めて観たら
また一味違うのかもしれません。

'Ele 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005

こちらも普通に大スキです!
ただ、この曲が聞きたくて購入した!!というDVDではなく、
GARNET CROWのライブをもっと観たくて買ったDVDなので、
他のDVDより思い入れがないので、どうしても最後に・・。

ただ、このランキングは一時の感情での順位なので、
もっともっと観ていくうちに、コロコロ順位が変わるので、
あまり気にしないで下さいね。

ただ、もっとも自信あるのは、
もし近々メモリーズのDVDが発売されたら
断トツで一位に輝くであろう・・と想像中。

メモリーズのアルバムは最高によかった!
岡本っちがフルに近い位ハモってくれた英雄を
早く映像で観て見たい><
そして由利さんの独特な声で、JUDY 、 Misty Mysteryを早くこの目で!!
おおおお〜待ち遠しい〜〜><早く出しておくれ〜!

さてたくさん書きましたが、
GARNET CROWは大スキなアーティスト(クリエーター)なので、
これからの活躍も期待しています(^Д^)

ジェラート、アイスクリーム、シャーベット―ライト&リッチな45レシピ (セレクトBOOKS) ジェラート=アイスミルク
アイスクリーム=カスタードを凍らせたもの
シャーベット=甘い果汁を凍らせたもの

最初のバニラミルクジェラートをつくってみただけですが、おいしかったです。でも、アイスにしなくてもおいしそーな、牛乳と生クリーム、砂糖の混合液…そりゃおいしいわな。

別のアイスの本、『牛乳で作るアイスクリーム』では卵白で滑らかさを与えるレシピが多く、こっちの本は水あめです。 全体に、おしゃれで大人っぽいレシピが多いです。

卵黄の時は殺菌するために加熱するのに卵白だと加熱できないですから、水あめのほうが衛生的な気がしますが、水あめって手に入りにくくないですか?

・・・というワケで作りたいレシピは水あめも卵も使わない、シャーベットではなく、バニラミルクジェラートをベースにしたもの…。

あと、コチラのほんのほうがクランブルなどのオマケレシピがシンプルで好感もてます。

「桜からの手紙 ~AKB48それぞれの 卒業物語~」 豪華版 DVD-BOX <初回生産限定> 昨日、初めてAKB48さんのドラマ【桜からの手紙】をTSUTAYAのレンタルで借りました。
このドラマを初めて見た時、篠田麻里子さんが副先生役で俳優の上川隆也さんは、クラスの担任【前田先生】役
でした。
でも、前田先生がクラスの生徒さんに最後の卒業証書で手紙【メッセージ】を渡されて前田先生は、生徒に
【僕の持病は、あと3ヶ月です。病名は、すい臓癌です。】と生徒さんに伝える場面があまりの
衝撃で号泣しました(;_;)
このドラマで前田先生が心を込めてクラスの皆に優しい言葉の手紙を渡されて僕は、前田先生は、すごく優しい
先生だなあと思いました。【前田先生の事、尊敬しています。】

このドラマを見て自分が生きている間、家族や友達そして大切な人に自分の気持ちを素直に伝えられるように
なりたいと思いました。【未来は、自分で切り開く物だと実感しました。】
大切な人の事を考えながら見ると胸がドキドキします。【☆恋人☆(≧∇≦)】
僕は、AKB48さんの青春ドラマ【桜からの手紙】がとても大好きになりました。【DVDBOX買いました*\(^o^)/*】
AKB48さん皆大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆【お気に入りです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】
僕は、篠田麻里子さんは、ドラマの先生役がとてもお似合いだなあと思いました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後にAKB48さんの好きな方是非、自分の目で見て欲しいと思います。
【まだ見ていない方も是非!】

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!