[imo] Shimajima Kaisha 島々清しゃ

[imo] Shimajima Kaisha 島々清しゃ


High Quality Edition is here! ------ www.youtube.com 落ち着きませんが、やむを得ず一曲。 とりあえずなので、メロ間違ってます。 作詞:久米 仁、作曲:普久原 恒勇一、 島々清(かい)しゃや(カイシャヌ) 城(ぐしく)に御願所(うがんじゅ)よ前の田んぼによ夕日赤く燃えてよ(サーユイヤサー) 畑(はる)で草焼く白い煙の煙の清(かい)しゃよ二、 村々清(かい)しゃや(カイシャヌ) ふく木に石垣よみんな待ってたよ夏の祭りすんでよ(サーユイヤサー) 通よた道々かばしゃ九年母(くにぶ)の九年母の清しゃよ三、 白浜清(かい)しゃや(カイシャヌ) 朝どぅり夕どぅりよ潮は満潮(みちしお)よ磯で千鳥泣いてよ(サーユイヤサー) 帰るサバニを招くアダンのアダンの清(かい)しゃよ四、 美童(みやらび)清(かい)しゃや(カイシャヌ) 紺地(くんじ)にミンサーよもつれもつれたよ細い恋の糸によ(サーユイヤサー) ぽろり落とした熱い目涙(みなだ)の目涙の清(かい)しゃよ
あーみちしるべ歌ってくれないかなぁ(´p_q`)みちしるべ最高なんだよなぁ(´p_q`)てかそろそろソロ曲やらない?(´p_q`)やぶくんは嵐のカーニバルね(´p_q`)あと、ひかるくんはオリ曲じゃないけど溺愛ロジックで(´p_q`)


みちしるべを聴きながらラインポップなう。


空を茜に染め出した 夕方5時半の帰り道 ねえ、僕はどこへ 向かえばいい? 黒いコンクリートの柱が 綺麗に並んだみちしるべ 今、不確かな未来へ 歩いてゆく /orange


青い時は色あせもせず今日も胸の中みちしるべ 下を向いて立ち止まってもあの日の花咲いて微笑む ∞蒼写真∞


(芸能)道標→みちしるべ(橘慶太のソロデビュー曲) 道標(ない旅)→しるべ


【七色みちしるべ】この感動が 届けばいいな 何かにきっと 繋げたいな 目覚めたような この気分が続けばいいな


みちしる の最新情報!

みちしる 最新動画

みちしる 関連情報

↓みちしる の最新情報↓
みちしる ニュース
みちしる ウェブ

★人気動画★
羽鳥
アリよさらば
HDMI
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]