極地の焼肉王け~ちゃんのくりくり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.The Marvelettes
2.西武池袋線
3.私屋カヲル
4.りんたろう
5.サッちゃん
6.渡辺麻友
7.渡辺直樹
8.Nyam Nyam
9.ガセリ菌SP株
10.阿部定

ミュージック・フィルム 元ちとせライヴ「冬のハイヌミカゼ」 [UMD]  私は,PSPでゲームをせずに,移動中に映像を見たり,休憩時間や自宅でBGM代わりにしたりするという使い方をしているのですが,この「冬のハイヌミカゼ」は,ぼーと見ててもいいし,BGMとして流しっぱなしにしててもいいし,元ちとせの魅力はもちろん,奄美大島の風景の美しさにも浸れるし,本当こういうUMDがもっと増えないかな〜と思っています。

 元ちとせのファンの方はもちろんのこと,私のような使い方をされている人にとっても,このUMDは購入して損はないと思いますよ。

NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (通常盤) BLAZE(キンヤ)とループ(坂本真綾)は残念ながらTVサイズです。しかしツバサクロニクルのDVDを見られて、凄くいい挿入歌が入ってる!と思われた方それはa song of storm and fire(伊東恵里)で幻想的な感じでいままで聞いた曲の中でもトップクラスの出来です。
死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日 普段、レビューなど書かないがあまりによかったので一言。
『なぜ君は絶望と闘えたのか』を書いた門田隆将の本ということで、期待して読んだ。予想をはるかに上回る内容だと思う
福島第一原発事故のさなか、現場で何がおこったのかは謎だったが、この本を読んで、「まさに死ぬ寸前だったのか」と絶句した。すべて実名での証言をもとにしており、吉田所長が語った作品としては後にも先にもこれが最後だろう。
あの時、日本は、「北海道」「(人の住めない)東北関東」「西日本」に三分割されるところだったという。背筋が寒くなるが、あの状況で現場にいた人間には、それが現実的なものとして見えていたはずだ。しかも確実に自分は死ぬ。
「自分と一緒に死んでくれる人間の顔を思い浮かべる」覚悟があった彼らでなければ、あの原発事故はあそこで終わらなかっただろう。
特に後半部分は涙がとまらなかった。原発作業員と家族・知人の思いに落涙しながらページをめくった。
ひとつ言っておきたい。この本は、反原発でも推進でもない。私個人は、やっぱり原発は恐ろしいと思ったが、それは読む人によって異なるだろう。読了まで先入観は持たない方がいいと感じた。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!