相田マラドーナとんくんの栄光の携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.エアインフェルノ
2.矢口高雄
3.モーガン
4.魔女たちの22時
5.モニカ病
6.East17
7.ドテラマン
8.ユニバーサル・ソルジャー
9.ろぼっ子ビートン
10.糖尿病

ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア(初回生産限定特別価格) 相変わらずどんな楽曲だろうがしっかり彼女の世界を聴かせてくれます。個人的には4曲目以降が気に入ってます。5はタイトル通りの気持ち良さ、トレイ・ソングスとの9は期待通りでしたし、11〜12はソウル好きの自分にはたまらない感じ。収録時間が無駄に長く無いのも良いです。
東京-ニューヨーク(紙ジャケット仕様) VODKA COLLINS「東京-ニューヨーク」です。ポップな味わいがあり、この時代のロックには味気ないと感じる人もいるかもしれませんが、これはこれで良い作品です。T-REXを彷彿とさせる音作りですね。でもいい作品に仕上がっています。個人的には2曲目が○。曲がいいのがこのバンドのいいところです。これまで聴き続けられてきた理由が理解できました。
フォー・ルームス [Blu-ray] この作品で有名なオープニング曲です。誰でも一度は耳にした曲だと思います。皆さんは吹き替えに不満な様ですね。田代まさし(ティム・ロス)で有名ですね。後、一話魔女イヴァには三石琴乃、ニ話シグフリードには野沢さん、三話アントニオには大塚さん、その息子役には野沢さん、チェスター(クエンティン)には広川さん、ブルース・ウィリスには樋浦さん等々・・・吹き替えファンから観てもかなり豪華な声優陣です。確かに、吹き替え一切無し・字幕も日本のみで特典にいたってはオリジナル(アメリカ版)・日本版の予告のみとは・・・作品にかなりの思い入れがない方にとっては残念な内容だと思います。私は思い入れがあったので、コレクションに加えたいと思いますが・・・Blu-rayの出来としては部分的にぼやけたり潰れも余り無く、全体的にスマート(?)な出来でかなり綺麗&満足です。ちなみにバージョンですがアメリカ公開版ですかね。違いはオープニング老ベルボーイから新ベルボーイ(ティム・ロス)に帽子が譲り受けられるシーン(これいらないね)、儀式の際、アニメ魚無し・儀式結果シーン等・・・あと記憶が正しければオープニングにベティとの会話シーンが入ってた日本版がアメリカ公開版では削除されていた様に思います。 思い入れも強い、大好きな作品です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!