i-mobile
暁のパイロットと~くんの黄金携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.大奥
2.硬水
3.ロボコップ
4.ファンタジーゾーン
5.リンカーン
6.タンディ・ニュートン
7.あすか120%
8.ジーン・ヴィンセント
9.ケータイdaSH
10.鵜堂刃衛

ブラウン シェーバー シリーズ7 760cc-6【HTRC3】 洗浄液カートリッジ2個入りを一緒に買うとその分値引きされるということで一緒に購入しました。届いた箱はひげ剃りか?と思うほど大きく、数量限定パックとあり、洗浄液カートリッジ+2個付きということでした。全部で5個となりとても得した気分。4日間剃らなかったひげを剃ってみた。一番弱くして当てると音は静かで肌に沿うようにピッタリと追従する感じで「剃れているのか?」と思うほどでしたが、新品の刃ということもあるでしょうが見事に剃れました。今まで4日間も剃っていなかったひげを剃ろうとすると結構手こずりましたが普段と変わらないかの如くでした。ブラウン製は今回で3機種目で他社製も使ったこともありますがやっぱりブラウンが良いと感じます。充電も2つの方法で出来、充交両用は便利。洗浄などはまだ試しておりませんので効果や持ちのほどは判りませんが水洗いも可能なのであまり気にしていません。
毒<ポイズン>DVD-BOX 赤川次郎の「毒」は以前読んだことがあり、結構好きな小説だったので
このドラマを見始めましたが、原作とは違った松井が新鮮で面白く
最終回を見た時点では、続編があったらいいのにと思ってしまうまで
のめりこんでしまいました。
単なる短編サスペンスドラマの連作ではなく、人間は所詮「悪」だと
主張する松井と「善」だと主張する女刑事との一連の闘争劇が繰り広げ
られていて、最後には思いもしない結末… ラストはとても感動しま
した。

最初は綾部さんと臼田さんの演技がとてもぎこちなく感じたのですが、
綾部さんに関しては、監督さんにいつも通り見てる人がムカつくよう
なかっこつけた演技をしてくれと言われてたらしく、納得しました。
確かに回を重ねるにつれ、人をあざ笑うような松井のキャラに合って
たなと思いました。だから、時折見せる切ない表情に松井の心の奥底
にある何かを感じさせられるんですよね。臼田さんも子どもっぽいな
と思いましたが、純粋な感じがよく出てましたよね。

とにかく、もう一度見てみたいなあと思えるドラマでした。

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray] 5話、5,5話(5話までの総集編)、6話が収録される今巻。主に強豪校サンダース校との戦いを描いた回となります

5話は優花里の潜入捜査や家族が出てきて心温まるエピソードや、サンダース校の個性的な面々の登場、強豪校相手の戦い方が見所です

6話は本格的に試合回となります。この回重要視されるのは「戦車道とはなんぞや?」という事。私はただ「戦車乗って撃ち合いして最後に残った方の勝ちじゃないの?」と思っていましたがこの回でおぼろげながら戦車道の在り方をキャラ達が示してくれて益々好きになってしまいました

この2話とも戦車の迫力よし、作画よし、動きよし。人間の方も相変わらず素晴らしい作画でした。ついでにダージリンさんの格言もよし
また、サンダース校の声優さんは有名どころの方が演じられていますが、既存のイメージ、代表作の声質とは違う雰囲気で演じられている方もいてクレジットを見るまで気づかなかったです。改めて声優って凄いなぁと感じました。

5,5話は最初総集編と聞いて残念だったのですが、BD買う人間的には収録話数が増えて値段は変わらないという事を確認出来たので全然OKです。というかむしろお得ですよね
制作現場は相当忙しいようなので……
また、その総集編が予想外(失礼)に面白かったのも良かったです。大洗の各キャラや戦車紹介が主なのですがあんこうチーム以外はろくに顔と名前が一致しない子が多かったのでいい紹介回でした。それでも全員はまだ覚えきれませんが
各キャラの好きな花や戦車を、西住殿と戦車を前にテンションの高い秋山殿が紹介してくれるので楽しく見れました。
総集編を録画リピートしたのは初めてですw

OVAの方も毎巻新作で作ってるのかな?凄いなぁと思います。個人的には1巻の方で発表された「不肖!秋山優花里の戦車講座」は毎巻続けてくれると嬉しいなぁ

1話と最新に近い話は会員登録なしでもバンダイチャンネルさんの方でも無料で見られるので、気になっている方はよければそちらを

次回以降が気になる終わり方なので4巻分の話が待ち遠しいです!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!