木下プロショッパーみ~ちゃんの栄光の研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.森下千里
2.Lillix
3.IEEE
4.Devo
5.横山由依
6.ラストクリスマス
7.都筑道夫
8.松坂牛
9.川勝正幸
10.下田逸郎

i-mobile
ビッグオーダー (3) (カドカワコミックス・エース) ネタバレになるのであまり言えませんが、物語が大きく進展します

一番の見所は、やはりエイジと鈴の関係に変化が訪れることですね
ちょっとしたラブコメ要素も入り、不覚にもニヤリとしてしまいました(*'・ω・)

相変わらずモブキャラの扱いは酷いですが、スピード感ある展開のおかげであまり気になりません

強いて言うなら、4巻発売までの期間がかなり長いことですかね…こればかりは仕方ないので文句言えませんが('‐ω‐`)

余談ですが、「未来日記」ファンの方には嬉しい情報もあります

戸田恵子 パーフェクト・ベスト あゆ朱美時代は置いておいて、キングレコード時代にはアニメとか関係無く、四枚のオリジナル・アルバムが出ており、それらからのセレクション+アニメ関連。しかし『ガラスの仮面』やら『スケバン刑事』やらのイメージアルバムなどにも佳作がけっこうあり、ご存知のとおり歌唱力も相当な方なので、二枚組でもよかった、と。しかしながら永いことCD化を放置していたキングレコード。もはやご本人や事務所がNGなのかと思いきや、そうでは無かったことが証明されました。
アクトレス アクトレス、ライブショーにも行って来ました。行くまではま昔売れない演歌歌手だったこともあり、そこそこの歌は歌うんじゃないかと思っていました。またよく女優が気まぐれに出すCDぐらいを想像していたら、もうびっくりです。そんじゃそこらの女優じゃないです、戸田恵子は。すごく歌い込んで、練習しているのがよくわかります。声もとても美しく、はりがり、また歌詞がわかりやすく、会場に来た一人一人に心から楽しんで帰ってもらいと思っているのがとてもよくわかりました。「強がり」は名曲です。男女問わずに本当に泣ける歌です。戸田恵子の語りかけるように、たんたんと歌う感じが聴くものの心を打ちます。この一曲を聴くだけにこのCDを買っても損はしません。買おうかどうしょうか悩んでいるのだったら絶対に買いです。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!