中堅黒幕ゆんちゃんの気になる動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.油田
2.小森健太朗
3.早春物語
4.恋する京都
5.夢のクレヨン王国
6.平谷美樹
7.澤井健
8.Jupiter
9.敗血症
10.美術

X-Men Origins Wolverine Uncaged Edition (XBOX360 輸入版 北米) とっても楽しかったです。
グラフィックも綺麗で良かったです。
やはり海外のゲームですね。結構残酷なシーンもあり
ちょっとビックリしてしまう個所も・・・
カメラアングルが少し気になる所もありましたが
最後までとても楽しめました。
もっと早く購入すれば良かったと思いました。

ソウルイーター SOUL.6 [DVD] 大久保篤原作/スクエア・エニックス月刊「少年ガンガン」掲載
TVアニメ「ソウルイーター」第20〜23話を収録したDVD6巻です
最強のデスサイズ(死神様の武器)を目指す少年少女たちの成長を
「ハガレン」「エウレカセブン」「すてプリ」など手がけたボンズがアニメ化。
視聴者の予想を上回る作品完成度はここでも全く衰えず、健在です
(総合6/10点)

第20話「黒血の共鳴戦!〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜」★★★☆☆6/10点
 開き直ったかのようなマカの熱血ぶり、抗う乙女の執念、前のめりの意地が
 異常に熱い。理屈や計算以前に、勢いで戦う勇者の王道を突っ走る勇猛さと
 脳内会議(?)での繊細なドレス姿との対比、動と静のコントラストが実に美しい

第21話「届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?〜」★★★☆☆6/10点
 対人恐怖、分からない人付き合いの在り方に着目し、幼さ残る心境風景で
 渇いた心(砂漠)に満ちる情愛(海)を分かりやすく描く温かさが実に爽快。
 スペシャルEDにもご注目。個人的には狂人化を超えた腕っ節を見たかったですね

第22話「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」★★★☆☆5/10点
 今回面白かったのは、相手を惑わす幻覚と幻惑の違い、両者の力量の違いを
 最後に魅せ付けた点です。特に鬼神による恐怖の惨劇映像の挿入は
 夏の風物詩ともいわんばかりの気持ち悪さを見事に描き出しており驚きでした

第23話「デッド オア アライブ!〜復活と幻惑の狭間で?〜」★★★★☆7/10点
 最強たる所以を証明したシュタインの圧倒的な集中力、最後の斬撃の迫力が圧巻。
 負け戦とて勝負を投げぬ凄みが素晴らしいです。鬼神復活阻止の緩急付けた作画も
 脂が乗りまくっており、#01,11並の完成度に大満足。強いて言えばもっと荒っぽくてもOKかと

TIMELY/タイムリー USB扇風機 BIGFAN80U for Men デスクトップPCの発熱が気になり、ファンの交換を検討していたところ本商品を見つけました。
ビデオカードも装着している為、発熱と排熱は気になっていましたが価格も安いので
ダメでもいいか・・・と2個購入、1個はPCケース内の底部分に両面クッションテープで固定、
ケース内部の排気ルートを確認しビデオカードにも送風があたるように設置してみました。
もう1個はPCケースに装着の排気ファンの外に同じようにテープで固定、PCケース装着のファンからの
排気を更に強制的に排気するように設置。
今のところ期待以上の効果があるようです。外に装着したファンに手を当てると、設置前よりも
風量があり、熱気が排出されているのがわかります。音は少々しますが慣れれば気にならなくなる程度と
感じました。電源は背面のスロットを1つ外し、そこを経由させ背面のUSB端子へ接続しています。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!