i-mobile
オペラ座の昆虫博士もみじくんの栄光のアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.麻丘めぐみ
2.プッチーニ
3.オレグ・カガン
4.フジテレビビジュアルクイーン
5.ハリー・ポッターと賢者の石
6.フランス語
7.大河ドラマ
8.プラチナキッド
9.ライラの冒険
10.東毅

ARで手にとるようにわかる 3D宇宙大図鑑 プレゼント用に購入致しました。相手からは大変喜ばれ、私も大満足です。
ARは、動画も音声ももの凄く綺麗です。
スマフォのiPhon5(3G)とAndroidのLETで試したのですが、LETの方が断然早く読み込む事が出来るようです。

大塚愛さんの世界観が満喫できる逸品です。特に最近のライブは選曲が工夫されていて、ファンにはたまらないです。期待は裏切りません。観終わった後はやさしい気持ちになれます。愛ちん!!いつも元気をありがとう!! これからも命ある限り応援しまくります。
To-gather!!!! ミルキィホームズのアルバムもこれで3枚目になりました。

曲数は6曲と今回もちと少ない・・・・

ですが名曲ぞろいです。
今回はソロ曲が5曲と各キャラクター性を掘り起こしているイメージです。

1.グッデイ・エブリデイ
シャロの曲は彼女の元気さをよく表現していると思います。曲調としては以前のアルバムと似たような感じかな?一番普通のキャラソン曲という印象でした。

2.DADADA☆はっく
ネロの曲は電波ソング!。ちょっと意表をついた感じでした。ネロの声優さんのかわいらしい合いの手がいい感じでした。ちょっとくどいぐらいですがネロスキーにはおススメですw

3.ヒロイン探偵物語
エリーの曲はしっとり・・・・と思ってたらぜんぜん違いました。エリーが成長したい願望などを心地よい曲調で歌ってます。個人的に一番お気に入り。

4.ヒミツの花園
コーデリアさんの曲はお姉さんって感じの曲です。1枚目のアルセーヌの曲のような大人な感じがします。しかし歌詞は百合っぽいのはコーデリアさんだからだろうなあw

5.ココロノエデン
こころちゃんゲキウマw。サマースペシャルを見た方はわかりますが、挿入歌です。こころちゃんとは思えないほどかっこよすぎます。ナンジョルノさすが。しかしこれがこころちゃんっていうのは少し首を傾げてしまいます。かっこよすぎてw

6.パーティーパーティー!
ミルキィホームズお得意のパーティ曲です。アニメでのEDの映像と一緒に聞くと凄いです。はっちゃけててうれしい限り。

今回も名曲ぞろい。
とくに5,6の畳み掛ける曲は凄い盛り上がり加減。
サマースペシャルを見たことない人でもこれを買って予習しましょう。

あと個人的にアニメ絵のジャケットになったこともプラス。
声優さんが嫌いってわけじゃないんですがこういうキャラソンはできればアニメ製作陣とかが描いていたほうが自分はうれしいんです。
皆可愛い。

やはり曲数が少ないのが不満点かな?
ということで4点
そろそろギャグでもいいからG4かスリーカードの曲を・・・・・

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!