坂東眞砂子の作品には、独特の臭気が漂う。この作品も然り。
鎌倉時代の日本とモンゴルが台頭する宋時代の塔克拉瑪干沙漠。活字を追っているうちに、繁栄と貧困、
人々の活気と死臭が漂う鎌倉の匂いと、熱風と砂嵐の匂いに包まれた塔克拉瑪干沙漠を、時空を超えて
往来しているような錯覚にとらわれる。
この本は、二つの土地を往来しながら、「色即是空、空即是色」を通奏低音とするポリフォニーとなっている。
「色即是空、空即是色」を唱えながら対極的な禅のあり方を目指す宋の宗教家、蘭渓道隆と沙依拉夢。
沙依拉夢と立場は違いながら「色即是空、空即是色」を無意識に生きる女、傀儡の叉香(「釈迦」と同じ音)。
叉香と対極的に「色」を実在として、愛する者を失った憎しみに生きるいぬと愛するものに従って
生きようとする円常尼。いぬと敵対しながら、同じく執権北条時頼に対する憎しみに生きる三浦家村。
そして、操る者と操られる者(傀儡)。
この対位法に様々な人が絡み、登場しながら物語は進んでいく。
「色即是空、空即是色」という通奏低音にはまた、この時代全体に漂う諸行無常の思想、
そして全ての人事は蜃気楼のようなものだという全体を包み込むテーマと響き合っている。
他の作品では結構違う名前で出演されてるようですね。
もっと評価の高い作品もあるようですが、この作品は絡みのシーンが多かったので好きです。
Kカップというサイズは容易に想像出ませんが、映像を見ると実感できます。
揺れる様は明らかに普通のオッパイとは一線を画しています。
体型的にはかなりポッチャリめなので、スタイルの良い巨乳をお求めの方にはお勧めできません。
私はポッチャリ大好きなので非常に楽しめました!
顔も可愛らしくて良かったです。
今までのガゼットの曲の世界感とはまた違う世界感があり素晴らしい作品だと思います。 一度聞くと耳に残る歌声がまたこの素晴らしさを引き立てています。 今までガゼットの曲を聞いた事が無い人にもオススメしたいCDです
本当に美しいものは言葉が出なくなるものです。この作品がそうでした。とにかく言葉にならないくらいにすばらしいです。このCDを買ってから、こればかり聞いています。耳から入ってきた音が頭の中に響き渡って、そして心にビリビリと伝わってきます。 みなさん、映画館では絵についていくのに必死だったと思いますので、今度は音楽をメインに味わってみてはいかがでしょうか。もちろん映画を観られていない方にもオススメします。
坂東眞砂子の作品には、独特の臭気が漂う。この作品も然り。 鎌倉時代の日本とモンゴルが台頭する宋時代の塔克拉瑪干沙漠。活字を追っているうちに、繁栄と貧困、 人々の活気と死臭が漂う鎌倉の匂いと、熱風と砂嵐の匂いに包まれた塔克拉瑪干沙漠を、時空を超えて 往来しているような錯覚にとらわれる。 この本は、二つの土地を往来しながら、「色即是空、空即是色」を通奏低音とするポリフォニーとなっている。 「色即是空、空即是色」を唱えながら対極的な禅のあり方を目指す宋の宗教家、蘭渓道隆と沙依拉夢。 沙依拉夢と立場は違いながら「色即是空、空即是色」を無意識に生きる女、傀儡の叉香(「釈迦」と同じ音)。 叉香と対極的に「色」を実在として、愛する者を失った憎しみに生きるいぬと愛するものに従って 生きようとする円常尼。いぬと敵対しながら、同じく執権北条時頼に対する憎しみに生きる三浦家村。 そして、操る者と操られる者(傀儡)。 この対位法に様々な人が絡み、登場しながら物語は進んでいく。 「色即是空、空即是色」という通奏低音にはまた、この時代全体に漂う諸行無常の思想、 そして全ての人事は蜃気楼のようなものだという全体を包み込むテーマと響き合っている。
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