i-mobile
石田怪人えいくんの直撃動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.どくとるマンボウ
2.山崎大輔
3.雨に唄えば
4.レオナルド・ダ・ヴィンチ
5.イースI・II
6.保元の乱
7.杉山愛
8.GiFTPiA
9.リトル・ウィッチ パルフェ
10.パネルでポン

i-mobile
TOPSY-TURVY シスオブと仲いいらしく音も若干似ている。さらにレッチリを少し足した感じ。なかなか個性的なバンドで好き。少し民族っぽいところもあってまた面白い!
俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX) 今巻の中年ABが泣くシーンと、ラストシーンで、もう、身も世もなく号泣しました

自分、何でこんな絵柄&主人公のこんなテンションの漫画で泣いてんだろうか・・・とちょっと思いましたが、

何ていうか、いい具合で騙されたんですよね・・・
もっと、駄目中年を小馬鹿にしつつ笑って「ははーん。俺なんて(同じ駄目中年だけど)まだいけるしw」とか思えるギャグ漫画だと思って読んできたんですが、
正直この最終巻では号泣しかしませんでした

もうね・・・レビューにならないです

シズオが本気出すとか出さないとか、漫画家デビュー出来るとかできないとか、バイトリーダー(ryとかもうどうでもいいじゃないですか
感動しました
本当に良い漫画でした

でも、「これまじ良い漫画だったから!絶対泣くから!!」って勧めても(そしてそういう目線で1巻から読まれても)、あまり感動して貰えない気が・・・
人に勧めるのって難しいですが、「結構面白かったよ」って言ってみようかなと思ってます
相当(小ネタとか)面白かったのも間違いないですし。

読んだことない方は是非。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS) 面白いです。でもかなりキツい内容。

番外編は、本編と同じ時間軸で、別の人物の視点で描かれます。

主人公シズオの根性は、ある意味すごい。

 
 感動系のエピソードで、必ず人の死がからむ点はあざといかも。

 でも、最終回のラストシーンはじ〜んときました。
 

「団地トモオ」や「アフロ田中シリーズ」など、スピリッツ系がお好きでしたら、イケる・・・はず!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!