遊星からの戦場カメラマンう~くんのお宝ムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.新井満
2.新婚なり
3.ファイナルファンタジーX-2
4.ワルチング・マチルダ
5.愛はふしぎさ
6.松あきら
7.義援金
8.ルパン三世
9.スティーヴ・ハウ
10.遊園地

Artisan Bread in Five Minutes a Day: The Discovery That Revolutionizes Home Baking この本の方法でパンを作るとあまりの簡単さに一生懸命こねるのもパン焼き機械もあれはなんだったんだろうという気持ちにさせられます。家で育てた酵母は美味しくても面倒みなければいけないので面倒。パンもこねるのが面倒なので毎日続かない。ホームベーカリーのパンは独特の食感が好きでない。クイジナートも置く場所がないので買いたくない。ご飯たきに毛が生えた程度でパンが焼けたらまたパン焼きをはじめよう、などなどたくさんわがままなことをおもってたところ、この本が大流行りしてたので買ってみました。試してびっくり。この本のおかげであっというまにパンを買わなくなりました。日本では中力粉が手に入りにくいので2回ほど強力粉と薄力粉粉で試行錯誤しました。試行錯誤数回したおかげで混ぜた時のパン種の感じが感覚的にわかったので今では自分なりの粉ミックスでパンが作れます。国産小麦に国産全粒粉のハード系パンがすごい簡単に安く作れるようになり、売ってる西洋系ハードパンの値段の高さがばからしくなります。手をかける時間はすごい少ないですが、発酵時間と焼く時間は省略できないのでそのための時間は必要です。ただ、冷蔵庫の場所すごいとるので冷蔵庫スペースの無い人ははっきり言って無理です。レシピを半分にして、本に書いてある半分くらいの大きさの入れ物を買うという手もありますが、それでも場所とります。厚手の鉄鍋をオーブンと一緒に熱くして焼くのもよしです。ハード系のパンが好きで冷蔵庫にスペースのあるひとは一度試してみて損は無いと思います
The Best of Bread ブレッドだ。再会できてうれしい。つっぱってた10代の頃ラジオから流れてきたソフトな歌声に魅了された。あれは“イフ”だった。プロフィールも知らず歌でしか彼らを知らないけど、時代が変わった今またあの春風のような歌声で癒される人もあるだろうなあ。
田中れいな Real Challenge!! [DVD] 作品自体の構成が、微妙。
トーク部分と、それ以外のシーンを2部に分けた方がよかったかもねw

写真集のメイキングの延長DVDですねw
できればブルーレイで出してほしかったです。

ハイビジョンで見ると、微妙にれいなの肌の質感など綺麗に見える作品です。
ファンには良い作品かもw

れいなファンにはお薦めです。
それ以外の方は、写真集のメイキングDVDで満足できるかもw

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!