木下ゴールデンはるおくんのあっさり動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.雨上がり決死隊
2.水星
3.仮面ライダーオーズ/OOO
4.角田喜久雄
5.桐生典子
6.血液型
7.高原へいらっしゃい
8.伊藤たかみ
9.ベストパートナー
10.高城亜樹

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]  唐突に「ドロップ」から始まるオープニングから、チバが先に舞台を去っても弾きつづける3人の姿が印象的な「世界の終わり」まで一気に見れる。
 一番印象的なのはアベの瞳。終始潤んでいるようにも見える。ほとんどMCをしないこの男が、最後につぶやく「ありがと」の言葉の重たさ。

 昔からのファンだけでなく、これからミッシェルを聞いてみようという人たちにも見てもらいたい。こんなすごいライブバンドが日本にいたんだよ。ついこの前まで。


ネイティブクリエイターズコレクション モルディナ王女 1/7 完成品フィギュア このモルディナ王女、素晴らしい!!(ネイティブ直買いです)

大槍さんの描くイメージもそのままに、立体化に合わせて更にいい加減に柔らかさ
を出していて、たまりません!
まるでケーキでも入っているかの様な外箱から出てきた本体を手にじっくり眺めて
いると、じわりじわりとドキドキしてきて、抱きしめたくなりましたw(無理

ほんのり膨らんだ美乳(敢えて微乳では無く)、局部のくっきり目なスジ具合いと
陰影、自慰の左手中指の絶妙な角度w
そそ、あと大槍さんキャラ特有の「ちっちゃい娘のおしりの小ささとライン」!!
これは逸品です!!

周辺装備品では、フリル生地部分の拘り感、足輪・首輪のベルト部の造形、それに
昨今の流行りのマグネット・パーツ採用などはとても良く、自分だけの拘りを表現
することが可能なのでこれまた嬉しい。

ただ、あえてちょっぴり難を言うなら(表情至高主義から言うと)、頬の赤味が、
ちょっぴり、ちょぴりだけ薄く、また眉根の微妙な下がり具合も「自慰」っていう
シチュから考えるともっと曲げてもいいかなーっと思わなくもないことも。
恥ずかしがってる様をもうちょっぴり追加されてると最高・・・
(それを補ってなお余り有る目もと彩色の素晴らしさはGJですが)

まぁモノがモノだけに(流通的な意味で)、これは有るうちに是が非でも手に入れ
ておいて損はしません。・・・てか買っとけ!!w

評価は文句なしの5。

電車でGO! ポケット大阪環状線編 無事に商品が届きましたo(^-^)o

素早い対応ありがとうございましたm(_ _)m

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!