異形のスポ魂か~くんのキラキラ研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.見つめて欲しい
2.こじはる
3.スクラップ・ティーチャー
4.セツコ・山田
5.明日もまた生きていこう
6.infinity
7.ワールドヒーローズ
8.あべこうじ
9.正常性バイアス
10.ティアーズ・イン・ヘヴン

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD] 昨晩、初回プレス仕様を見終えました。
ちなみにコンサートは落選組です。

★他の出演者のない、たった5人のコンサート。
大会場 VS 5人どんな演出になるのか、興味津々でした。
見終わった直後の感想は、思いっきり息をふーっと吐きながら「胸いっぱい堪能しましたーーー。」

★5人だけであの大会場を力いっぱい沸かせることができるなんて、
時代が味方した素晴らしいキラッキラの才能だと思いました。
5人全員が「なんとかここにいる人を楽しませたい」という一心で、愛とエネルギーを放出しているのが、
映像を通しても感じ取れました。

★メンバーのバックでメンバーが躍るなんて、お宝映像です。
それも楽しそうにやっている5人。こっちまで楽しくなります。「Shake it」なんて面白くて最高です。
そして見たかったあの場面の再現。これがお茶の間で見られるのか!

★特に身を乗り出して画面に食いついてしまったのがDisk1の終わり4曲です。
この4曲だけでも買う価値ある、と思いました。お見逃しなくです。

★「こんな振付なんだ、こんな風に踊るんだ。そうなんだ〜!」と何度もリピートしたのが「時計じかけのアンブレラ」。
メロディーが好きで頭の中でMy振付を考えていましたが大野君が振付けると、こんな風になるんだー!
タンゴチックな動き、時計じかけチックな動き、それでいてしなやかな手の動き、刻むようなステップ、
歌声と歌う表情と相まって、大人の雰囲気が出ていました。いい物を見せてもらいました。

★続くOne Loveではオーケストラをバックにフワフワした羽のついた衣装。少し動いただけで風を纏ったよう。
野外ならではの風情です。お顔の黒い智君がいますのでさすがに王子様たちとは言いませんが(笑)、とても印象的な衣装です。

★その衣装のまま、Truthです。この曲に羽つき白い衣装? と思いましたが、
オーケストラの奏でるTruthは交響曲のようで、ターンして衣装が風に舞う姿は、時折上がる水柱と呼応して、
はあ〜っと溜息とともに胸がすくような映像です。
Truthのイメージは「赤」と「火」ですが、嵐フェスのTruthは「白」と「水」。こんなTruthは見たことがありません。
オーケストラの間奏があるのですが、きれいなターンの入った振付で、一瞬白鳥の湖のようなイメージ。ぞくぞくします。
そして歓喜の歌の旋律が入る、壮大な曲となっていました。
これも大野さんの振付だそうで、私はもう目いっぱい彼の振付を堪能しました。

★5人で何でもできるんだね。すごいね。見終わった後の充実感、幸せな気分は
ファンの人にしかわからない体験だと思いますが、本当にいいよ、このDVD。
私は実はジャニーズなどまったく興味も関心もなかったのですが、とある曲のメロディが
とても心に残ったことから、彼らのことを知って、大野君の声に堕ちて急速にファンになった者です。
アイドルのコンサートなんか、全然興味なかった。でも嵐さんは本当にいいね。
こんなライブは、彼らにしかできないと思いました。

★買って大々満足のDVDでした。初回盤のブックレットは見ごたえあり。持っててよかった1冊です。

ネスカフェ エクセラ 250g Amazonカードが、余っていたから。もっと安かったら又、買いたいです。
世界ふれあい街歩き イタリア/フィレンツェ・ナポリ [DVD] フィレンツェはとても良かったです。
ただナポリはもっとほかの場所も見たかったかな。
下町の路地を最初から最後まで歩いて、これで終わりって感じでした。
ちょっと残念。
もっと色んなナポリを観たかったです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!