木下バロンドールゆきくんのお気に入り動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.てんほー牌娘
2.中川勝彦
3.GARNET CROW
4.桜庭一樹
5.日本テレビアナウンサー
6.ニュースの女
7.ベイシティ刑事
8.Orbital
9.龍門石窟
10.ゴーストリコン アイランドサンダー

101 [DVD] アニメをもとにした作品の実写化では、成立している部類の作品だとおもいます。

元のアニメすきですが、非常に忠実につくられており関心しました。

ただ、アニメだと動物の毛皮収集マニアというのも結構ネタっぽいですが、
実写化され、現実味をおびてくると、おそろしいところがあります。

実際に、皮をはぐ職人も登場します。(グロシーンはないですが。)

アニメだと動物達も人間の言葉を話していますが、
実写化だけあって、はワンとか馬はひひーんとしかしゃべりませんが
それでも、みごたえのある作品に仕上がっているとおもいます。

ただ、クルエラと99匹のわんちゃんたちの絡みが非常に薄かったのがすこし残念でした。

アニメでだいすきな、クルエラがわんちゃんたちを車で追いかけ
目がイッちゃってる(笑)シーンがだいすきなのですが
そこが実写化でみれなかったのが、すこし残念です。

でも、101匹わんちゃんをしらない人も、すきな人も映画として
満足できる作品じゃないかな、とはおもいます。

TWINBIRD 精米御膳 家庭用コンパクト精米機 ホワイト MR-D720W お値段が安いのでしかたないとは、思いますが 一番期待したのは、胚芽玄米機能がついていたので購入しましたが、胚芽が米に残ってないのが
たくさんあるように思います 確かに音が高いですね、でも我が家で精米が出来ていいですよ 精米が終わってすぐには
お米を洗わないでくださいとありました、お米が割れるとのことですので、私は精米が終わってから30分位は待ちますよ

THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下 (メガミマガジンスペシャルセレクション) 表紙より抜粋「この下巻では、Blu-ray・DVDのジャケットイラストやBlu-ray・DVDの店舗特典イラスト、
バースデーバナー用のイラストなどを収録している。しかも全ページが1枚ずつ切り離せるようになっており、
A4サイズのビッグカードとしても楽しめる特別仕様」
という事で上巻同様硬めの上質な紙に美麗イラストたっぷり。
発表される度にうぉー!とテンション上がってたBlu-rayのジャケットイラストは、改めてこういう形で鑑賞すると
また格別の味わい。全員集合系のイラストはやはり見ごたえがありますし、購入特典関連のイラストは初めて
見るものも多くて満足。バースデーバナーイラストは2人で1ページ。小鳥さんのみ1ページ丸まる。
付録ポスターはB1サイズ1070mm×760mm。上巻と同じく箱に収納して同梱されているため、折り目があるものの
これは仕方ないところ。2枚並べて飾れば3倍は素敵。買って損なしです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!