彗星のパリっ子ぎんくんの栄光の部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鵜堂刃衛
2.桂三度
3.メタボリック
4.大塚博堂
5.鈴木拓
6.柴田ヨクサル
7.伽藍の洞
8.姫野カオルコ
9.バトルネットワーク ロックマンエグゼ3
10.久米田康治

MEDIAS Tab N-06D 普通のタブレットにはないような機能まで入った、ちょっと大きなスマートフォンといった印象です。
実際、Androidのバージョンはタブレット向けの3.xではなく2.3で、通話機能やおサイフケータイの機能などを備えています。
一方で、画面は7インチあり、解像度はWXGAですので、普通のノートPCなみです。
一つ残念なのは、外部ディスプレイへの出力がないことです。この機能さえあれば、パワーポイントでのプレゼンぐらいなら、ノートPCではなくこれで済ませられるのですが...。

追記
最近の電化製品にしては珍しくMade in Japanでした。
この表記を見ると安心します。

トム・ジョーンズの華麗な冒険 [DVD] 最初から最後まで、しんねりした英国のユーモアがたっぷりきいています。

単細胞で軽率、おバカなトムさん。でも、恋人を助けるために馬にヒラリと飛び乗ったり、勇ましく決闘したりして、彼の中の紳士を垣間見せて、実はかっこいいのです。彼の軽率さや不安定さは、その生い立ちに由来する自信の欠如だったのだと、ラストシーンを見て感じました。

恋人役の女優さんも可愛いかったけど、なんと言っても尻軽なモーリーを演じた女優さんの美しさと、その演技の卑しさ(うますぎる)のギャップがすごく印象的でした。


スピッティング・フェザーズ goodlifeしゃんのナイスな文章に感動して、このぽんちゃん様も即ゲット♪
おっしゃられる通り大変満足な内容で、さんきゅべりべりまっちありがとなのだ♪
才能の無いぽんちゃん様は、アルバム「イレイザー」は理解するのに一年もかかってしまったのですが、
むしろこのEPの楽曲の方が感性を確実につっついてくれる、刺激的て理解しやすい曲かもしれません。
ファンの望んでいた革新アーティスト・トムのイメージにこちらの方が近いですね。
一発でノックアウトされちゃった〜♪
全体的にアナログ感、レコードの擦り切れ音みたいなものがアルバムよりも強調されており、
特に「ザ・ドランク・マシーン」、「ジェットストリーム」はかっこよすぎます♪
アルバムを気に入った方は、絶対にこのEPも気に入りますので是非ゲットしてみてね☆
歌詞・対訳・解説もちゃんと付いています。

尚、「ハロウダウン・ヒル」のPVもついています。こちらはアルバムversionです。
非常にアートな映像なんですが、トムが出てないのがちょっと残念〜。でもこれもプロの仕事です。いいですよ〜。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!