未確認超人ゆきちゃんのきっちり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Ball
2.オバケのQ太郎
3.あべこうじ
4.サンデーモーニング
5.真保裕一
6.けろけろけろっぴ
7.機動戦士Ζガンダム
8.レッドカード
9.ダンガンブラザースバンド
10.リンリン

グレイテスト・ヒッツ この人が歌う曲は本当にノリノリなのが多いと思います
正直言って、凄くマイナーな歌手であり一発屋でもあるので、知名度はものすごく低いでしょう
そんな中、僕は彼女がブレイクの機会に恵まれなかったのに大変遺憾に感じます
未だに謎なのは『downtowntrain』をカバーしたのは彼女が先なのに何故ロッドの方のみ大ヒットを記録したのか、ということです
歌唱力、容姿、気性、そして歌曲に恵まれた彼女に見合った結果が出なかったことが残念でたまりません
シンディとパティはライバルに成り得た……そう感じます

極上パロディウス 有名なクラシック音楽を大胆にもシューティングに採用してアレンジしてしまったコナミに感謝!
キャッスルエクセレント 兜をつけた兵や魔物がひしめく城に踏みこみ、とらわれの姫を救出するアクションゲームです。
おもに流通しているのはファミコン版ですが、ファミコン版の発売前にMSX版が先行発売されました。
もとはPC向けのソフトであったため、ファミコンを所有する層の主流だった児童の力量は考慮されず
コアなゲーム愛好家にあわせて鬼のような難易度に設定されていたようです。

ダンジョンの各所に数種の鍵があり、鍵を取るとその鍵に対応する扉を開けられます。
アイテムを手に入れると水中に入れたりできるようになります。
アクションは「歩行」「ジャンプ」「剣による攻撃」だけの単純操作ですが
敵の速度は速く、プレイヤーは立ち止まっていると攻撃できず
攻撃時は敵の方を向いて進みながら攻撃しなければならない、といった操作法がゲームを難しくしていました。
「剣で倒せない敵は頭上に石を落としてつぶす」「石をトゲに押しつけて石を足場にして飛び越える」
といった進み方やアイテムの取り方がわかったときは感激したものです。

カートリッジにセーブ機能は無く、ダンジョンは途方もなく広いので、初心者は1日で踏破できません。
アスキー社が発売したファミコン周辺機器「ターボファイル」を使用すると、進行状態を保存できます。
ただし、保存するとライフが1つ減らされるペナルティが科されました。

あまりの難しさに泣かされましたが、このソフトを思い出すと
未到達のエリアに何があったのか見てみたくなります。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!