真田料理人ゆんくんのむっちりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.延長戦
2.寺沢武一
3.キャッスルクエスト
4.シティーハンター2
5.ドラゴンボールにルフィ
6.COACH
7.カサンドラ・ウィルソン
8.スイカップ
9.愛人日記
10.福井裕佳梨

ELECOM【iPhone5にも対応】Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード コンパクトサイズ ブラック (PS3対応) TK-FBP013BK いつも文字入力に手間取るので、思い切って買ったのですが、今はかさばるのであまり持ち歩いていません。
ただ、パソコンを持って行けない時で、長文を入力しないといけない場合は、かなり便利だと思います。
キーボードも、小さいながら思ったより打ちやすい印象です。

SANWA SUPPLY FAMULTI デスクトップ用キーボードカバー 9才の娘のために購入した任天堂DSソフト「ポケモンタイピング」のワイヤレスキーボードに適応するカバーを求めAmazonでいろいろ調べましたが、小型(260×113mm)の物にフィットするするカバーは結局見当たりませんでした。
思案に暮れていたところ、以前デスクトップ用に購入した本商品を思い出し、即購入即装着。
W400〜500mm推奨サイズなので当然大きい訳ですが、しっとりと肌触りの良い材質シルクロンの程よい伸縮性を知っていたので不安はありませんでした。
余分な箇所はキーボードーの裏側で、4点を重ねて両面テープで貼り付けました。存外きれいに出来ました。
小さいお子さんをお持ちの方には是非お薦めしたいアイディアなのですが、本当は公式ライセンス商品を販売してもらいたいと思います。

REGATTA MASTER 【ラドウェザー】 腕時計 デジタル・コンパス/レガッタ・タイマー/バックベアリング/コンパス・ロック機能搭載 限定品 LAD WEATHER lad002(WEATHER MASTER)のレビューにも書きましたが、これもまた無印良品的でした。デザインはBARIGO NO.47(¥15,420)に似た感じがします。表にREGATTA MASTER IIと控えめにあります。ベゼルは両方向に無段階に回転します。特に動きがスムーズというわけではなく単に固定していないから回るということかもしれません。センサーはコンパスのみ。ヨットタイマーはカウントダウンタイマー0でクロノが連動スタートします。ケースは約50mm x 50mmと大型で存在感があります。ケース裏には海上でもアラームが聞き取りやすいようにだと思いますが、音逃し用のグルーブがあります。SEIKOのヨットタイマーもそうしてありました。ラバーベルトは長く、もしかしたらウェットスーツやドライスーツの上からでも付けられるように想定してあるのかもしれません。防水は3気圧。★★使用開始から3週間です。7秒ほど遅れました。野良作業用に落ち着きました。ベルトが長いのでツナギや作業着の上から付けられるので重宝してます。コンパスを頼りに草取りや除草剤、まっすぐ進めます。スウェットのフードパーカーの上からつけてます。ダウンベストを羽織ってなかなかいい感じです。楽ショッピングの方で¥4,980でありました。(一時的なセールかもしれませんが)
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!