i-mobile
武田ピエールベンちゃんの超絶動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.プリマダム
2.モンスターハンター
3.ハリオグラス
4.トニー・ベネット
5.認知症
6.
7.クリフ・リチャード
8.最大
9.村西利恵
10.ムソルグスキー

僕は崖っぷち ストレートなポジティブ、なんて元気の出る音楽だろう。
私は毎朝これでエンジンをかける。一発で点火だ。

ボンバーマンジェッターズ』は親子で楽しめるアニメだ。(ガングの台詞が楽しみ。)
けれど他のアニメと違ったのは、私がオープニングのたびに硬直し、
「お母さんどうしたの?」と言われたことだ。

“だめだ、これはフルコーラス聴かなきゃ”というわけでこれを聴いた。
ラウドなベース、きれいなギターとホーンのバランス、いいアレンジだ!!
そしてただの元気なアニメソングにとどまらず、ここまでガッツのある曲に仕上げたのは詞とシンガーの個性だろう。
そして!!

2曲目を聴いてさらにのけぞった。すっげえファンキー!! このプレイヤーはただもんじゃないぞ。
しかもテーマは“掃!除”。おもしろい詞だ。ひょっとしてこの人いっつもこうなの? いったい何者?

ああしまった! シングルじゃなくて アルバムだったか!!
すわさん、速攻でアルバム発注します(ドキドキ)。続きはあっちで。


ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX 放送当時、わくわくしながら、楽しみにしていた作品でした。
まさに、名作と言える作品です!

マイナーアニメの区分に入るのが信じられません!

『不器用だっていいじゃない』!

そう、元気がでます。

あ、視聴中はヘッドフォンを推奨。
何故かは、耳を澄ますとお分かりいただけるかと。

Last Christmas/Wake Me Up GO!GO!  月9ドラマ「ラストクリスマス」の主題歌。名曲ワムのラストクリスマスの織田裕二さんのカバーです。ドラマでも既に流れています。またワムもこれを機に改めて注目されています。織田さんはドラマにこだわりがあるのは有名ですが、ドラマの歌も自分で歌うことが多いです。それも僕だけで歌うではなくなく、今回はWITHとしてマーヴェラス3のフロントマン後、ソロ・アーティスト活躍してブッチ・ウォーカーどのDUETとです。「ラストクリスマス」は、アコースティック調で、ギター&リズムとシンプルで、ボーカルも織田さんはあまり力まず自然体。少しウォーカーがシャウトしますがとても二人の息があった作品です。
「WAKE~」の方は、テンポはオリジナルと同じ位で明るさは失っていませんが、楽器はラストクリスマス同様にドラム&ギターを中心にシンプルでオリジナルがブラックミュージックを意識しているのに対して、シンプルなロックテイストに仕上がっています。どちらも名曲なので、カバーはどうかな?と思いましたが、オリジナルの良さは残しつつ、織田さんらしい曲になっていると思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!