チャイルド・スポンサーの東尾理子さんから応援コメントが届きました!

チャイルド・スポンサーの東尾理子さんから応援コメントが届きました!


プロゴルファーの東尾理子さんも国際NGOワールド・ビジョンのチャイルド・スポンサーとして、途上国の子どもたちを応援してくださっています。 11月に第1子をご出産予定の理子さんご自身が、子どもを授かったことで改めて感じられたという世界の子どもたちに対する思いを語ってくださいました。 「こんにちは。東尾理子です。 私は今、ベトナムのディエンセンちゃんと、ディエンディンちゃんという、2人の姉妹のチャイルド・スポンサーをしています。 チャイルド・スポンサーをはじめたきっかけは、日本で暮らしていると、当たり前のことが、海外に行くと当たり前ではない現実がある、ということを知ったことからでした。 一日一回の食べ物や、水さえも手に入らないような厳しい現実を生きていて、「何か私にできることがあれば」、と思ったことがきっかけです。 実際にチャイルドとお手紙のやりとりをして、かわいい写真が届いたり、少しずつ字がうまくなってしている様子を見ていると、本当に、私の支援がこの子たちの成長に役立ってるんだな~と、とてもうれしく思っています。 私も自分の子どもを授かって、改めて子どもに対する愛情を感じています。 子どもを愛する気持ちは世界共通です。 自分の子どもを愛するのと同じように、この子が健やかに、体も心も元気にすくすくと育ってくれることを祈っています。 みなさんも、チャイルド・スポンサーになって、支援の輪に加わっていただけませんか?」 特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンworldvision.jp
@akkie_1979 東尾理子さんの出産の番組やブログでもその検査のこととりあってて知ってました。たしか理子さんは検査受けなかったと。すべてを受け入れるとの判断と。かける言葉は難しいけど、新しい命とともに前向きにがんばってください^^


ようやく2012sbs歌謡大典を視聴。ハラちゃんと一緒にステージで歌ってた東尾理子似の女性は誰なんですかね。大御所感のあるこの方、全体のファッションがかなりズレててちょっと笑ってしまいました。映像を発見でなかったのが残念。


東尾理子さんのリコエスト曲 3点


@aragooooON 東尾理子にしかみえへんわ笑


東尾理子 の最新情報!

東尾理子 最新動画

東尾理子 関連情報

↓東尾理子 の最新情報↓
東尾理子 ニュース
東尾理子 ウェブ

★人気動画★
ピエール・バルビゼ
桐山光侍
菅山かおる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]