桑名正博さん。お別れ御堂筋パレード 2012.10.30 《桑名正博》

桑名正博さん。お別れ御堂筋パレード 2012.10.30 《桑名正博》


桑名正博さん。10月26日に心不全で亡くなられた。桑名正博さんは脳幹出血で倒れ104日に及ぶ意識不明状態でした。大阪を愛し人を愛し、そんな人の心を歌った桑名さんを1人でも多くのファンに見送ってもらおうと異例の「御堂筋パレード葬」が30日に行われた。長男でミュージシャンの美勇士さんは「1日で亡くなるはずやった人が3カ月ももったんですから、十分に奇跡的やと思う。やっぱり桑名正博はスゴい人やったんやな」と気丈に振舞っている。桑名正博さんに、みんなからの思いのステージ"お別れの場"が用意された。30日の午前11時半から大阪市内で葬儀・告別式の後、午後2時45分頃から大阪市役所前の御堂筋を南へ、リンカーン霊柩車でパレード。これまで御堂筋パレードは1983年の大阪築城400年を機に2007年まで毎年10月に開かれ。また、阪神タイガースが優勝した年にも。。。 そんな大阪のど真ん中の御堂筋でファンとの最後のお別れをした。。。。 桑名正博さん。。。さようなら。。。 こちらのブログでも桑名正博さんのパレードを掲載しています。p.tl
RT @nurarinop: 松田優作、勝新太郎、忌野清志郎、柳ジョージ、原田芳雄、ジョー山中、安岡力也、ジョニー吉永、若松孝二、桑名正博、中村勘三郎。  40周年を迎えて、かつてニューイヤーロックフェスティバルのステージにたった故人の写真を掲げて追悼。中村勘三郎にもオフ ...


https://t.co/8NgBp3Yn 桑名正博&チャーってかっこよすぎるんですが(^-^;もうどうなってもいいです(^-^;


俺の地元 阿倍野区の成人式には毎年必ず歌を披露しに阿倍野区出身の桑名正博さんがゲストで来てくれていた。もちろん俺の成人式の年も。


RT @nurarinop: 裕也さんの隣で唄っている鮎川誠を観て、ジョー山中や力也が居なくなったことを感じさせる。他に張れるのは白竜くらいか。桑名正博ももう居ない。内田裕也組の力の均衡バランスがガラリとここ数年で崩れた。 #fujitv


@mikunigaokafuzz キクチタケシX紗貴DUO@堺三国ヶ丘FUZZ 1/15 開催!故桑名正博兄のサポートを務めた 彼ら初のDUOライブ!是非ご来場下さい。


アンルイスと桑名正博の写真見たら、泣けてくるなー。美男美女だと思う。


桑名正博 の最新情報!

桑名正博 最新動画

桑名正博 関連情報

↓桑名正博 の最新情報↓
桑名正博 ニュース
桑名正博 ウェブ

★人気動画★
裁判
美味しんぼ
永作博美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]