藤田フィクサーボンちゃんのもんまり部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ピンク・クラウド
2.カードワース
3.お茶犬
4.伊東たけし
5.新メニュー
6.内山まもる
7.渡部いずみ
8.こさぶろう
9.黒鉄ヒロシ
10.SOIR

i-mobile
ヤスコとケンジ DVD-BOX  おもしろい。漫画原作より面白い。役者もいい。松岡、広末、田部は三者三様にキャラが立ち文句なし。イケメン揃いの韓流コメディにも十分対抗できるコンテンツと思ふ。
バイオハザード4 解体真書 私は攻略本なしで3回クリアしてから買いました。
じゃあなぜ購入したかというと、もっと知りたいと思ったから。
バイオハザード4はかなりの傑作なので、
もっと、まだ知らない何かがあるかもしれないと思ったからです。
遊び尽くしたい一心です。

'P006〜P015  人物紹介(けっこう楽しい)
'P016〜P053  マニュアル(ソフト付属の説明書と同じことを長々と…)
P054〜P085  武器紹介(実戦的で性能など詳しく載っており、良い)
P086〜P171  敵キャラ紹介(詳細なデータと攻略方法。自分と比べるのに良い)
P172〜P359  シナリオ攻略(アイテムの位置などもかなり詳しく載っている)
P360〜P449  小ネタ、テクニック集(ここが一番の見所かと)
P450〜P452  巻末
P453〜P463  CGギャラリー(レオンかっこいい!広告も凝ってて面白い)
P464      ガナードセリフ集(何て言ってるかわかると親近感がわきます)

一度プレイすればわかることを、これでもかと詳しく詰め込んでありますね。
内容・ボリュームを考えるとこれくらいの値段でもしょうがないけど、
必要ない情報も多かったなあ…特にクリア後に購入する者にとっては。

すごく恐がりで、事前に何が起こるかわかっていないとテンパっちゃって進まない!
という人には必需品です。

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション [DVD] BS-iで現在もレギュラー放送しているケータイ刑事の劇場版です。

映画になってもその良さは変わっていませんでした。

初めて姉妹の共演ということになって、これまで溜めてきた演出を

見せて貰えた感じがします。

プレミアムエディションでは、マルチアングルのダンスシーンが

一番の見どころです。特に、泪(黒川芽以さん)のダンスは、

「ダンスの演技をする泪」の演技という、メタ演技です。

最初は下手に踊り、だんだん上達していくという高度なものです。

芽以さん曰く、もとのダンスも完璧に仕上げたとおっしゃっていました。

本編ではカットしか見られないので必見です。

ストラップのオマケや、メイキングも充実しているので

価格以上の価値がありますね。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!