田原虫博士とんくんのめきめきアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.燃えよドラゴンズ!
2.中期経営計画
3.森千晶
4.モーニング娘。
5.サイバーボッツ
6.松本夏実
7.今夜、宇宙の片隅で
8.メアリー・ブラック
9.谷山浩子
10.バートン・フィンク

仮面ライダー大研究―全100話&全怪人写真400枚と秘話 資料的には既出の話もある、と言うより「99の謎」あたりの焼き直しのような印象を受けた(ので出版社名を見てみれば……っと)。ただ、基本的に見開き2ページの左ページ上にスチル4枚、またそこにキャプションとして怪人の名前に続き、例えば「怪奇蜘蛛男(声/槐柳二)鳴声/ウオー、ムオー……」という声優+鳴声の記載がかならずあるというこだわりの編集、更には「付記 とここで変則的に選手交代」という書き出しで、担当執筆者とは別の執筆者が書き足しをしている部分があるなど、どうも「仮面ライダーを語らせたらうるさいよお〜」という面々がノリまくって作ったという様相。
コンビニ本の体裁の一冊から、そんな熱意や思い入れまでが伝わってくるという、とても珍しく面白い体験をさせてもらった。

DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD () 放送から20年以上経過した今、ついに復活しました!! 収録されている話はDRAGONBOXの特典として収録されたこともありましたが、10万円という高額でなかなか手を出しにくく、フィルムコミックなどでしか内容を確認する事ができませんでした。 しかしTVスペシャルが2本入って、たった1000円で手に入る時がやってきました!! 私はリアルタイムの世代では無いため本当に視聴する機会がありませんでした。しかしドラゴンボールのファンとしては絶対見てみたくて、発売が決まってから発売日まで本当に楽しみでした。 しかも特典映像やカードが二枚付属していて、ファンなら買うべきです! 絶対!! リアルタイムで見てた人も懐かしいのではないでしょうか? 星はTVスペシャルが収録されてる時点で五です(笑)
くにおくんの時代劇だよ 面白いです。 小学生の頃に知っていれば、と悔やむほどのいい出来です! FC版では下部に雑魚キャラのメッセージが出ましたが、GB版はボスキャラと戦う前とやっつけた後のみメッセージが出ます。 つ、つよすぎる。 つるまつ(2Pキャラ)はジャマなので戦闘が始まったらスグ殺しておいた方がスムーズです。 BGMは、FC版と比べてもあまり違和感はありません。特に蝦夷のドリフの曲は最高です。 最後に、注意点ですが1993年製なのでセーブ電池がヤバいと思います。ばっちりきろくしました、と出てもはじめからの状態はマジで泣けます。 このゲームに限らずですが、セーブ電池交換はググっておきましょう。 これで おーけーね
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!