専門家の役割(児玉龍彦氏と山下俊一氏の違い)

専門家の役割(児玉龍彦氏と山下俊一氏の違い)


Die Aufgaben eines Spezialisten - Dr. Kodama versus Dr. Yamashita www.youtube.com 児玉龍彦氏:ニュースにだまされるな(8/6) 山下俊一氏:とくダネ(5/10)
@tomason_fg 実際、「fg」でやりかけてた人がいたんだよね。どうなったかな(’ο’) あと、エヴァのデザインで有名な山下いくとが、「ガンダムとは、拠点制圧の際に一時的に手足を装着するだけの、あくまでもコアファイター」との解釈を示してたな。誰か、1/35でやらないかしら?


RT @glock_ryonryon: 雪風は断然原作派な私ですが、山下いくとさんデザインの戦闘機たちがいるという点でOVAは大変な偉業を成し遂げたと言わざるを得ない。いや、横山版も好きなんだけど。アニメのスタッフ用資料面白いよー \ジャムを煮詰めろ!/


@takemitu112 山下いくとの「ダークウィスパー」と宇河弘樹の「スタンダードブルー」が好きな自分は東海大の海洋学部入りたかったです。ところが何を間違ったのか私は日大の商学部なんか入ってしまったのです。タイムマシンにお願いして過去の自分の進路を修正したいです。


スタッフリストが豪華。山下いくとや石川裕人の名前があります。そしてなぜかウルヴァリンが出てくる。なるほど、これは続いて欲しかった。ブランゼラー公もバリエーションがあるんですなー。


雪風は断然原作派な私ですが、山下いくとさんデザインの戦闘機たちがいるという点でOVAは大変な偉業を成し遂げたと言わざるを得ない。いや、横山版も好きなんだけど。アニメのスタッフ用資料面白いよー \ジャムを煮詰めろ!/


そうだった。更迭のガ一作目のゲストメカデザインは山下いくと氏だったんだ…。言い直す。声優と音楽と作画とメカデザイン以外はアレなゲームと言い直す。


山下いくと の最新情報!

山下いくと 最新動画

山下いくと 関連情報

↓山下いくと の最新情報↓
山下いくと ニュース
山下いくと ウェブ

★人気動画★
金峯山寺
マッハGoGoGo
君が主で執事が俺で
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]