音速の怪盗おんちゃんのきっちりルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.吉田満
2.永井雄一郎
3.ケータイ刑事 銭形海
4.教師びんびん物語
5.HEY!HEY!HEY!
6.がきんちょ リターン・キッズ
7.ルナマジック
8.柏木広樹
9.スアレス
10.Audioslave

i-mobile
LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012 このライブは本当に凄かった!ミスチルはデビュー当時からファンですが20年を丸々詰め込んだこのライブ5.10も、もちろん参戦しましたがとにかく会場が1つになって愛に溢れたライブでした!聴かせる、魅せる、泣かせる、ほんまにミスチル好きで良かったと思った!映像も前々回のsenseアリーナの様な編集じゃなく、とてもバランスの取れたカットだと思う!欲を言えば田原さんのギターソロもっとかっこよくできたやろ〜!と思います!ただ、ほんま、ほんま、ほんまにめちゃくちゃしびれるくらいかっこいいんでみなさん見て下さい!
魔法の妖精 ペルシャ マジカルチョップスティック ペルシャ(キャラクター箸) ペルシャのグッズはあまり出ていないので、かなりレアアイテムだと思います。

これは使わないで保存観賞用にしました。

魔女っ子世代には、たまらないアイテムだと思います。

デッドマン・ワンダーランド (11) (角川コミックス・エース 138-19) これまでの伏線が一気に回収されていき、スピード感のある内容になっています。
ガンタにとってのエースマンはシロで、シロにとってのエースマンはレチッドエッグで、じゃあレチッドエッグにとってのエースマンは…?
10巻でDWに再突入したときにガンタがレチッドエッグにガンタガンをぶつけるシーンのレチッドエッグの表情や、11巻でレチッドエッグが「シロはいいね、わたしが呼んでも”エースマン”来ないね」っていうシーンは、その後の回想でレチッドエッグ(あれがシロかレチッドエッグかで涙の解釈が変わってきますが)の惨劇を目の当たりにしてエースマンの格好をしたガンタがエースマン人形を置いて逃げ出したシーンとあいまって、ガンタがレチッドエッグにとってのエースマンになって欲しいという気持ちになりました。どう考えてもレチッドエッグを救えるのはガンタだけだし、今後の展開で弦角みたいに死をもって救う、なんてことはして欲しくないと強く思います。
まだヨスガの出番はないようですし、11巻でさらなる伏線を張っていたので、次の展開が楽しみです。空江がワガママと言われる理由。「だって君は元々…」に続く言葉。空江のワガママでシロが被験者になったんだろうけど、その真相は?ガンタが被験者になる予定だったのか?と安易に考えましたが、良い意味で期待を裏切って欲しいです。ズッパシさんもかっこ良いです。
深い痛み、悲しみや憎しみにリアリティを持たせるために、これまでの残酷な描写があったのであれば、最後にはその深い悲しみから救われて欲しい、それを鮮やかに表現して欲しいと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!