シベリアのドワーフる~ちゃんの突撃ムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.小林明子
2.岡村靖幸
3.岡田龍之介
4.耐震
5.ぬか塩
6.MOTHER
7.ミネルバトンサーガ
8.オズの魔法使い
9.天壇
10.若ノ鵬

ダブルキャスト 昔プレイしたことはあったのですが、久々に見つけたので最初からプレイ。

やったことがあるとはいえ、選択肢を覚えているわけもなく、これまた昔のように

バッドエンドを繰り返し味わったり・・・でも、それがグッドエンドへの

バネになって、なかなか面白い。くじける人もいるかもですが。

ストーリーはなかなか良く出来ていると思います。絵も今見ても古さを感じません。

ただ、バッドエンドの一つの一瞬だけ映る顔がトラウマになりそうだった・・・

でも面白いので、是非。

竹富聖花ファースト写真集「聖花〜a message from OWL〜」 聖花さんのファンなら、買って損は無いと思います。集英社の写真集なのでYJや、WPBのグラビアに慣れている人には見やすい写真集です。私は○○ブックスから出して、訳解らないカットを見せられるよりよっぽど良かったと思います。
とにかく水着のカットが多いですが、厭らしくなく健康的です。今後の活躍に期待を込めて★★★★★です。

鈴木愛理 夏カラダ [DVD] 山間の町(ロケは長野県)に住む女子高生の日常という設定のイメージビデオと写真集「巡る春」のメーキングです。
基本的にスローモーションの映像+BGMですが、これまでと違うのは、ところどころで通常の速さの映像に、設定に合わせたモノローグを後からつけているところです。それほどたくさんではありませんが、見ていてイメージしやすくなるし、作品として締まった感じがします。

1.登校日(約16分)
ローカル線で電車通学している高校生の愛理は、金曜日の今日、いつもの電車に乗り遅れてしまって・・という設定で、夏の制服姿で駅に佇んだり、教室で授業を受けたり・・という姿が見られます。

2.土曜日(約17分)
夏の私服(麦わら帽子にワンピース)で、電車に乗って高原のカフェに出かけます。衣装がかなり可愛いです。木々の緑の背景がとてもよくマッチしています。

3.帰り道(約14分)
衣装が替わって(ゆったりめのシャツに丈のかなり短いショートパンツ。この衣装も可愛いです)、川に釣りに出かけた弟を迎えに行きます(弟は登場しませんが)。川原で座ったりはしゃいだりしています。

どの場面もしっかり撮っていて表情もとても良く、楽しい作品です。田んぼ、山の木々、川原など夏の緑が印象的で、愛理ちゃんによく合っています。
衣装は上記の3種類で、ここまでで水着のシーンはありません。(写真集のメイキングにはあります)

4.「巡る春」メイキング(約17分)
写真集のメイキングでも見られた、雪ダルマで作った℃-uteメンバーのその後の運命が・・。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!