i-mobile
永遠のパリジャンたろくんの突撃ムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.カブトボーグ
2.ヴァディム・レーピン
3.ワックス
4.あぐり
5.吹石一恵
6.ハクトウワシ
7.グリコ
8.えすのサカエ
9.フォー シンフォニー
10.及川光博

竹宮恵子先生が漫画でおすすめしてました!
少女マンガ家の神様的存在の方々に大きな影響を与えた作品だと思います。
それから、時計じかけのオレンジで有名なマルコム・マクドウェルの映画デビュー作です。
この映画を観てスタンリー・キューブリック監督はマルコム君を時計じかけのオレンジのアレックス役に選らんだとの事です!
是非、DVD化してして欲しいです。

家の非常時の明かりと電気の出力源として購入しました。

この商品を選んだ点として
・USB出/入力が出来る
・ハンドルがちゃちでない(丈夫そうな物)
がありました。

他の災害時用にある懐中電灯は総じて小型で軽量、さらには
FM/AMラジオがついていたり、携帯電話を充電出来たりと
簡単に安心できる!と多機能なのですが、
そういう物は大体、充電・出力時のハンドルがちゃちで壊れやすいイメージで
(実際、うちにあるものはすぐ壊れてしまいました)
正直、LEDの明るさにおいても頼りないものでした。

この商品はそういったラジオ機能や携帯電話等を充電できるプラグなどは
付属されてはいませんが、そういう変換プラグは
電気量販店等ですぐ購入出来るので問題ありません。

さて、明るさですが13灯LEDでとても明るいです。
ハンドルは大きく、それなりの負荷がありますが動きは滑らかで
5分も巻けば一番明るい状態が30分〜1時間ほど持続する上、
ハンドルも相当荒い扱いをしなければまず壊れないだろうし、安心です。

USBからの充電は満タンまで約10分で一番明るい状態が4時間持続します。
それを過ぎるとだんだん明るさが弱くなりますが
パッケージの表記通り、8時間ほど続きます。

また、携帯電話等の充電においても回した速度は1分間に120〜130回ほどで
私の使っている携帯端末(携帯電話を始めDSやPSP等)は問題なく充電できました。

持ち運ぶには大きすぎますが、USBケーブルや変換プラグがあれば
これ1台で大体のものはカバーできるのでとても安心です。

GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ホワイト (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8AD

もしも黒ギャルだらけの“お色気レストラン”があったら・・・ [DVD] 決して悪くないんだけど、かといって良くもない内容だった。

勿論女優達は最高なんだけど、内容がいまいちだった。あくまで私個人の感想だから万人に妥当はしないだろうが、同じ意見の視聴者は決して少なくないと思う。

豪華な女優を沢山起用してそれで完結してしまった感が否めないのではないだろうか?女優のよさも十分活かしきれていないように感じる。

もう少し発展した内容を期待せざるをえない内容だった。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!