須藤獣神おんくんの突撃動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.幸田聡子
2.トゥーツ・シールマンス
3.戸田弥生
4.明日があるさ
5.黒川智花
6.はじめの一歩
7.ビーフシチュー
8.柴田翔
9.天使にラブ・ソングを
10.毎度おさわがせします

i-mobile
花嫁とパパ DVD-BOX 沢山ドラマを見てきたつもりだけど、このドラマで時任三郎さんが演じている父親は一番「親バカ」だったと思います。だからこそ最後の披露宴のスピーチ&歌は感動的でした。時任三郎さんが歌う「君の帰る場所」はドラマの挿入歌として流れたときも良かったのですが最後の披露宴で歌ったときは最高に良かったです。聞きようによっては歌唱力もそんなにないし平凡な歌なのかもしれませんがこのドラマで使われてこそ魅力を発揮する曲だと思います。映画「ピーナッツ」でNO PLANが歌っていた主題歌と同じような感じを受けました。
 キャストでは主演の石原さとみも良かったのですが、それよりも父親役の時任三郎さんはもっと良かったと思います。また二人の掛け合いのシーンなども良かったと思います。ショックなことがあった後の行動が同じだったところは面白かったです。時任さんが働く物流センターの所長役で出ていた浅野和之さん等も良かったですが、同じ物流センターの中園友乃はイマイチだったと思います。
 今クールのなかでも結構面白いドラマだったと思います。見ていない人はDVDが出たら購入又はレンタルしてみることをお勧めします。

ニューヨーク・スケッチブック (河出文庫) 映画『幸福の黄色いハンカチ』の原作となった作品がこの文庫の末尾に35番目のお話として収められているのですが、「ああ、そういうお話の本なんだね。」と、軽く納得されてしまうと・・・ それは、ちょっと違うような・・・  たとえば、原作である「黄色いハンカチ」は正味6ページの小編です。たったの6ページなのですが、凝縮度が極めて高い。凝縮度が高いので、それを読んだ時、そこから喚起されるイメージ、時間の中身が、とても広く、深い。  この短編集には、このお話に一歩も引けをとることのない作品が、あと34編収められています。 
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1) DON'T U EVER STOPは既にいろいろなメディアから発信されているので、あのカッコ良さにKOされた人は多いと思います。が、今回の限定盤1,2,3のカップリング、凄い!!!です。どれも彼らそれぞれの個性的特徴を表現していて、今までより進化しています。
特に限定盤2は、
<聖>今まで+ロックで、縦ノリ系で、車の運転中に聴くのはスピードを出し過ぎる危険性大です。
<仁>全詩英語、出だしからKO。彼の魅力的“美声”をさらに昇華させていて、腰をくねらせて踊りたくなる曲です。ヘッドホンで聴くと、心も身体も溶かされるので注意です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!