ファイナルペレま~くんの超絶動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.大黒摩季
2.チャド・スミス
3.冒険者
4.愛媛
5.ドノヴァン
6.クレイジー・ダイヤモンド
7.masurao
8.竜王戦
9.エトワール
10.Rochas

TBS系TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ! このCDは、レビュータイトルどうりギャグ中心です。
その為、トラックごとに全然違うお話が入っていますが、
ギャグと言うのも夜桜らしい掛け合いが聞けて、思わず笑ってしまうような
ものばっかりでした。
最後の方にちょこっとシリアスな部分があるのですが、そこではなんとギンが
まだ普通にギンのままで出てきて、ここから夜桜四重奏が始まる!!見たいな感じでした。

参考になれば幸いです。

アンジェリーク天空の鎮魂歌メッセージコレクション この本、分厚いです。スウィートガイドと恋愛講座を足した厚さ。
しかも、後半はもの凄く字が細かいです。
 なぜか!
16人ものセリフが全て網羅されているからです!
もちろん、嫌ーンなセリフから、鼻血出そうなセリフまで。
そして、告白のセリフもしっかりたっぷり載っています。
あのうっとりをもう一度(笑)

しかし、さらに嬉しいのは、イベントも全て載っていること!
私はイベントのひとつひとつが好きでしたので、読むたびに思い出が甦るようです。
そして、選択を間違えるとなんと言われるか。気になりますよね?
載っていますホントに全部(T-T)

さらにさらに、かばう・自動かばう・連携技のセリフもちゃんとあり!
細かな文章に一息いれるように、四コマもあります♪

 まさに堪能できる一冊です。お目当ての方とエンディングを迎えた人も、
 昔にプレイした方も、とても楽しめるメッセージコレクションだと思いますよ☆


テニスの王子様 OVA FAN DISC ~Message in a bottle~ [DVD] 気になってる方がいると思いますので…ピクチャードラマ・登場キャラは
跡部、切原、真田、柳、大石(お奉行)、菊丸、リョーマ、桃城、不二、忍足です。
ピクチャードラマは紙芝居をキャラの台詞で進めているもので、動きは少ないものの、
キャラ同士の掛け合いは面白かったです。なかなか笑い所があります。(個人的には特に立海が)

テニフェス映像は、見ていて興奮しました!
視点切り替え等カメラワークがとても良くて、今からDVDが楽しみです。
あとライナーノートにピクチャードラマ出演者の学校別対談インタビューが載ってるんですが、
今回面白いです。特に小野坂さんと大典さんが。

OVA製作現場訪問では、監督の方が実際に出演し、コメントを残してくださっているので
OVAが良い環境で作られているんだなぁ、という事はよくわかりました。
アニメーション制作の流れも、フローチャートでとっても分かりやすい。
でも、知れて良かった!というような嬉しい情報は特になかったなぁ…。
このシーンが苦労したとか、このシーンはこんな工夫をした、
このシーンは最初は●●だったけどこういう事情で××になった、など
そういう裏の情報が個人的には知りたくて期待してました。期待しすぎたかな。

総評としては、ピクチャードラマ・インタビューが良かったです。
ピクチャードラマが気になっていて、跡部・立海登場キャラ・不二辺りが好きな方はどうぞ。
テニフェス映像が待ちきれない・早く見たい方も買うべきと思いますが、
1ヶ月ぐらいならだいたいの人は我慢できそう…。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!