カスピ海のマタドールはるおちゃんのお気に入り動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.八神はやて
2.パンツァーフロント
3.ビット・ザ・キューピッド
4.オスカー・ギリア
5.山本夜羽音
6.BOUNTY HUNTER
7.亀井絵里
8.木下あゆ美
9.安良城紅
10.ぷよぷよ

i-mobile
Body Double [VHS] [Import] この後アンタッチャブルで巨匠扱いとなるデパルマ監督だが、このちょっと前までは本作にみたいな通俗エロサスペンスばっか撮っていた。デパルマ作品の中でもとりわけ通俗的な作品としてマニアからも無視されている作品だが、あからさまなヒッチコック映画の模倣ぶりが何ともB級で安っぽくてイイ味を出している。作品自体は出来は良くないが、過剰過ぎて浮きまくっているカメラワークやあからさまにポルノ映画界を舞台にしているのを免罪符にエロショットも満載なので結構楽しめる。主題歌は当時英国で爆発的に売れていたフランキーゴーズトゥハリウッドのリラックスで、バンドのメンバーもチラっと本編に出ていたはず。別にこの作品のために作られた曲ではないが、昔のテレビの洋画劇場での次回予告編でこのリラックスの旋律とともに本作のエロシーンが流され、当時印象にかなり残っている人もあるはず。
オフコース 12CD-1134 もう何年も前に聴いた懐かしいオフコースそのままですね!家事をしながら聴いています!コープのカタログの値段より安く購入できてよかった!
月刊DOUBLE (SHINCHO MOOK 97) DOUBLEのビジュアル媒体って初めてなんじゃないかね?
ここ最近の月刊シリーズでは 珍しく良い出来映えなんじゃないかと
途中でペイントで塗り潰してある写真が無ければ満点なんだけどね

DOUBLEの日本人離れしたブラックな容姿 身体を覆っているだけのようなセクシーな衣装
ラップ系のPVを切り取ったような挑発的なポーズ 濃い色彩が印象的な写真
その全てが上手くマッチしていて かなり扇情的な写真集になってると思う

夭折したお姉さんを思い出すインタビューはちょっと涙が出ます

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!