サマーデイズ/ケツメイシ

サマーデイズ/ケツメイシ


※夏の出会いも 過ちも 身勝手な程の暑さも嫌になったはずなのに 引き留めてる風が日に日に 冷たく変わり行く頃に振り返る 夕暮れ時の summer day day by day summer day※ 沈む夕日が僕ら赤色に染めてくまた終わり告げる蝉の声が聞こえてる照りつける日差しと真夏の芝居もう そろそろ おしまい 時間なのさ お開き暑くてもう どうしようもない 季節も恋しいと感じる頃には 逃げるの勝手なもんさ にぎわった浜辺も今じゃこんなにも 寂しい眺めよ夜も更けたなら 日差し 恋しい冬になりゃまた夏 待ち遠しい誘われる黄昏が夏の終わり悟らせる惑わせる 季節に 僕らただ遊ばれるやがて 湧き出す 夏への思いを過ぎてから 感じても遅いこの季節思い出に 何足そう書き足そうか そうさ「ありがとう」 △夏の空 晴れ渡る下で秋の風 吹き始めたままで夏の終わり 皆で感謝しようまた来年も いや再来年も×2△ 厳しい暑さ もうあとわずか季節は巡り また去り行く夏が人恋しい 黄昏に染まり俺たちのそばにも夏の終わり「暑い暑い」と言える日 懐かし暑さを忘れた 秋風舞う度梅雨の明けた 空の晴れたあの感動は 冬を越えないと 会えない次の夏もしっかり熱く 頼むよこちらなりにしのぎ 暑さにも和むよただ中途半端はいらないそっと領く 咲き遅れた向日葵今年も祭り 花火 海山川様々な思い出残せて 夏様々本当ありったけの感謝を来年もここでまた会おう(△くり返し) 夏だから 無性に騒ぎ出すように足早な夏に 負けないように騒ぐだけ騒ぎ 夜の胸騒ぎ血も騒ぎ 夜な夜な大騒ぎ疲れても寝ずに浮かれて 夢中になれども 切なく 心 宙に浮いたのは何故? と夏に問いかけ夕暮れ 背中越しに伸びる影毎年 いつしか夏を待ちわびて待てば待ったで 梅雨にじらされて来たら来たで 夏にあおられて去ってしまうと 何故か切なくて夏に教えてもらった ...
胸さわぎを頼むよ聴きたいのに、ゆーちゅーぶで見つからない(;_;)やっぱ実家からスマアルバム全部持ってくるか


胸さわぎを頼むよ聴きたい


まぁこの「胸さわぎを頼むよ」、これ、「胸を触って頼むよ」じゃないよ


RT @Base_Ball_Bear_: Fly RT @tohyamagrunge: たぶんオーライ どんないいこと RT 初期!僕あと胸さわぎを頼むよをめっちゃ好き“ 心の鏡 RT SMAPで好きな曲ベスト3にしようよは必ず入ってきます


同じならばひかれない ♪『胸さわぎを頼むよ』♪


RT @Base_Ball_Bear_: Fly RT @tohyamagrunge: たぶんオーライ どんないいこと RT 初期!僕あと胸さわぎを頼むよをめっちゃ好き“ 心の鏡 RT SMAPで好きな曲ベスト3にしようよは必ず入ってきます


胸さわぎを頼むよ の最新情報!

胸さわぎを頼むよ 最新動画

胸さわぎを頼むよ 関連情報

↓胸さわぎを頼むよ の最新情報↓
胸さわぎを頼むよ ニュース
胸さわぎを頼むよ ウェブ

★人気動画★
ウィリー・ネルソン
代々木
パティ・スミス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]