船上のスーザンキングちゃんの超絶動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.木村清
2.ふしぎの国のアンジェリーク
3.くも膜下出血
4.加藤明子
5.リチャード・バーンズ ラリー
6.タイムクライシス
7..hack
8.MIKAKO
9.加門七海
10.ビオレさらさらパウダーシート

Fly Jefferson Airplane [DVD] [Import] 結成から39年経ち、遂にジェファスン・エアプレインの体系的なヒストリーDVDが登場!
はっきり言って日本での音楽誌等での評価はあまり高いとは言えないが、彼らは間違いなく60年代アメリカを代表するバンドと言って差し支えないだろう。
内容は最盛期のメンバーやマネージャーの現在のインタビューと66年から70年までの13曲のプロモクリップを挟み込んだ構成になっているが、画像・音質とも丁寧にリマスターされているので良好である。何よりもグレイトフルデッドと並ぶドラッグカルチャーを代表するバンドにも拘らず、メンバー全員が元気に存命中というのが驚きである。ポール・カントナーはじめ「老いてまだまだ盛ん」といったところが嬉しい。
圧巻なのが68年冬にゴダールによって撮影されたNYのビルの屋上でのルーフトップコンサート(もちろん警察沙汰に)。翌年のビートルズの“例”のコンサートはこのアイデアをパクったのではないかと思ってしまった。
メンバーのインタビューからは当時の時代状況はもちろんのこと、彼らの音楽がフォーク・ブルース・ジャズ等の多彩なバックグラウンドから生まれ独特のサウンドができたのだと分かり改めて感心してしまった。
本編はインタビューとプロモが一緒になっているが、プロモだけの再生も可能。またボーナスとして追加のインタビューが収録されている。残念なのが英語の字幕は無く、スペイン語と仏語のみ。だけど多少の英語の読解力があり、彼らのファンであれば問題は無いと思う。
最後に私自身はこの時代にはまだ生まれておらず、60年代を必要以上に美化してしまうきらいがあるけれど、アメリカの情勢がますます保守化している今だからこそ、この時代を改めて評価する時だと思う。

Dramatic CDコレクション 帝国千戦記 内容はゲームのアフターストーリーです。通常版と18禁追加ディスク、どちらのEDにも対応しています。

ストーリーは史鋭慶×青樺と青樺×朱緋真の2本立てとなっていますが、メインは前者です。
シリアスとコメディ、両方のバランスが良くてとても楽しめました。

まずは史鋭慶。青樺が好きなのに、どうしても信じ切れない史鋭慶の心情が切ないお話です。ゲーム本編での彼の粘着質なところ(笑)に萌えた方に、激しくオススメします!
個人的にビッグサプライズだったのは、李暫嶺が生きている設定でのストーリーだったこと。李暫嶺が好きな方も是非!PS2版へ向けて、李暫嶺×青樺の期待も高まる内容となっていますよv

次に朱緋真。ある洞窟での一夜の物語なのですが、仲間の邪魔ばかり入って焦れていく2人が可愛かったですv相変わらずの2人に、なんだか癒されました!

とりあえず私には大満足の内容でしたvメインキャラはもちろん、サブキャラもちゃんと登場するので、ゲームにはまった方なら聞いて損はないと思いますよ!


フライ~ジェファーソン・エアプレイン・ストーリー [DVD] こうして日本版が発売されることは非常に喜ばしいことだと思います。
米国版が発売された時に購入したのですが、今年の1月に全盛期のドラマーのスペンサー・ドライデンが癌で亡くなったことを頭の片隅に入れて観ると、感慨深いものがあります。
このビデオでバンドの事をもっと知りたくなったら、オリジナルアルバムはもちろんのこと、Jeff Tamarkin氏のバイオ本の’Got A Revolution!'を購入することをお勧めします。それほど難解な英文ではないと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!