ジェシカアルバが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ダークエンジェルではまってずいぶんになります。 最近ダークエンジェルを見返していて見たくなったので購入! うーん、もちろんジェシカは可愛いです。 ダンスもなかなか。でも話の内容は普通です^^; でもまだ一回しか見てないしもう一回みたら違うかな? ダンサーの方の踊りはとても素敵ですし、ゲストも豪華です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 個人的にミッシーエリオットが良い味を出していて好きです。
もう一度見て見ます。
内容も分からず購入したのですが、とても楽しめる1枚で、最後のダンスシーンは、鳥肌が立つほどスゴイ迫力でした。 特典のダンスレッスンは、説明がとてもわかりやすく妹と一緒に覚えました!!
TIMBALANDとのタッグで90年代半ばから斬新な音でシーンを驚かせてきたミッシー。ここのところリリースのペースも早く、合間を縫って審査員を務めたアメリカンアイドルの優勝者FANTASIAに曲を提供、レコーディングをしなおしたMONICAを全米1位にしたり、マドンナとの異色コラボレーションをしたり。最近ではCIARAとのデュエット曲である1、2STEPが全米2位の大ヒットとなり、未だにTOP40に踏みとどまる超ロングセラーを記録しているが、とうとうミッシー本人のソロアルバムも到着。 前作から1年半というブランクでのリリースとなるのだが、何と言ってもスヌープドッグやマライア・キャリーの新作で大復活を遂げているNEPTUNESと初のコラボーレートをすることが最大の話題であり、ソロアルバムではTIMBALANDかレーベルメイトとしかプロダクションにおいては関わらなかったので、異例と言える。先行シングルは去年大ヒットを記録した時の共演者であるCIARAとのLose Control だが、USHERやCIARAの大ヒットで一躍ブームを巻き起こしたクランクを意識したようなナンバーで、エレクトリックなアイデア満載な予感の漂うシングルだ。勿論盟友TIMBALANDとのコラボレートがあるのだが、ビックリ箱のような内容に毎度のことながら度肝を抜かされてしまう。
ほぼワン・ループで押し進む覚醒感大盛りのバウンシー・ビーツに、童謡や数え歌にも通じる無気味美しいフックが絡む、いつもどおりと言えばいつもどおりな姐御の4枚目。しかしその、ズタズタに分断されたグルーヴというか、R&B特有の重量感を100%無視したティンバとのカオスはいよいよここに極まり、その中毒性も過去最高。エレクトロとかテクノ好きにも大推薦な傑作。ドープ!
「子供の頃、新しいスニーカーを履いたら、早く走れるような気がした」 そんな子供時代を過ごした僕らは、スニーカーは人生において何をおいても大事なものになった。 「今日、履くスニーカーは決まっている、でも、このスニーカーに合う服は何だろう」 と1時間もスニーカーと服のコーディネートで悩むラッパー。 「俺は、ひとつのスニーカーは、1回しか履かない。だから、364日履けるように、500足はストックを確保している」 と強迫観念のように、新しいスニーカーを欲するスニーカージャンキー。 「欲しいスニーカーがあったら、パリだろうと日本だろうと行く。他の人は馬鹿だと思うだろうけど、好きなんだからしょうがない」 とスニーカーが人生の中心であることを肯定するストリートファッションのカリスマ。 「スニーカーを集めてばかりで、ちゃんと仕事とか将来のこととか考えないでどうするんの。あたしとスニーカーとどっちが大事なの?」 という彼女の問いに対して、 「君だよ。君のスニーカーを選んでいるときが一番幸せなんだ」 と答えた彼に対して「嘘吐き」と鼻で笑われるスニーカーおたく。 「おれは、これからはアディダスしか履かない」 とナイキのスニーカーをごっそりとくれた僕の知人。 まるで、自分のスタイルを表明するかのように。そう、スニーカーとは、自分のスタイルであり、どのスニーカーを履いているかによって、僕らはそいつのアイデンティティを理解するのだ。 RUN DMCが「MY ADIDAS」という曲を歌った。 その瞬間、RUN DMCのアイデンティティがADIDASのスニーカーに宿った。 RUN DMCのスタイルがADIDASになった。 ADIDASを履けば、RUN DMCのようにかっこよくなれる。 マイケル・ジョーダンがエアージョーダンを履けば、それがNIKEのスタイルになった。 数もメーカーも増え続け、どれを選ぶかでスタイルを表現する僕ら。 物質主義すぎると言われたところで、そういう世界が僕らにはリアル。 別にスニーカーに興味なくても、普通に面白い。
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