中堅ホープはるおちゃんのお宝雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.大塚まさじ
2.ショーソン
3.Gates of Ishtar
4.腰痛
5.金重
6.鈴木央
7.天使のように生きてみたい
8.弁当
9.コールド マウンテン
10.アレックス・モーガン

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ 彼女たちのデビュー前、広島県のフラワーフェスティバルのイメージマスコットを勤めていたのを思い出しました。キャンディーズと云う名前も無かったかと存じます。叔父貴が大ファンで、8ミリ撮影された、観覧車だか、メリーゴーランドに乗っている三人を見た記憶があります。可愛いだけじゃなくて、ハーモニー、バッキングトラックの作りも最高にイケています。三人の掛け合いとか、メロウ、アップテンポの楽曲も全てがハイクオリティー!今聴き直すと音楽的に素晴しいグループだったのだと思えます。
まずは、ゴールデンベストから。もれなく最高のポップミュージックに触れられますよ。

太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 ■エコパック■48倍速700MB 盤面アクアホワイト プリンタブル 詰め替えパック200枚入 CDR80AWPY200BV いつもケースを破棄するたびにもったいないな〜とおもってました。

今回エコパックと聞いて、価格も安いし、即注文しました。
いつも太陽誘電さんのを利用させていただいてますが、ちょっとショックだったのは、
一枚足りなかったこと。

ラップに50枚ずつ個包装されてるウチの一つが、どう見ても一枚足りず、こんな事は初めてなのでとてもびっくりしました。
特にクレームは出しませんでしたが。

気をつけていただきたい所です。

フロムアイズ 3枚組デラックス・エディション [DVD] アイズはもともと二人のIでした、伊織と一貴。両方も片恋でした、だが、両方も言い出しませんでした。初恋はレモンの感じ、酸っぱいの中あっさり甘い。時に泣いたり、笑ったり、でも最後にハッピーエンド。桂正和の話題作、この『フロムアイズ』は切ない初恋の感じを一貴の視点でよく描きました。今回ついにDVD化、こういう純真な作品は稀です。コレクションに最高です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!