きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON


中田ヤスタカ(capsule)プロデュースにより8月17日(水)ミニアルバム「もしもし原宿」でデビュー!! "PONPONPON" performed by Kyary Pamyu Pamyu, produced by Yasutaka Nakata (capsule). Debut mini album "Moshi Moshi Harajuku" (means "Hello Harajuku") 17th Aug. In Stores. More details (Japanese only) wmg.jp Also available at iTunes: itunes.apple.com
@KissKissKiseop ののちゃん、だいじょぶ?


@charliebrown430 全然大丈夫です(`ー´ゞ-☆ビシィ では、タメ語で‼ののちゃんって呼んでいいかなぁ⁈イッパラ行ったんだね♡あたしも行ったよ(*´ω`*)生だと緊張しちゃうよね、、、\(//∇//)\


@KissKissKiseop ののちゃん、どうした>_<


@charliebrown430 そうなんだね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ののちゃんに会いたかったなぁ( ´△`)あたしは行くよー♡今から緊張してる、、、。てか、日付変わったから…もう明日だよー(´Д` )ハァハァ


@mamrn9 の、ののちゃんの森月いただきました!!きたこれーたこれーこれーーー!!こちらこそ、いつもうっとおしくないか不安になりつつも話しかけちゃうのだよ…///どうぞこれからもよろしくね♪


@1018521ns ののちゃん!おめでとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ののちゃん の最新情報!

i-mobile
ののちゃん 最新動画

ののちゃん 関連情報

↓ののちゃん の最新情報↓
ののちゃん ニュース
ののちゃん ウェブ

★人気動画★
涙の海で抱かれたい
八八艦隊海戦史
彼女が死んじゃった。
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]