船上のゴレンジャーて~ちゃんのもんまり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.アポロ13
2.東京ミュウミュウ
3.F-104
4.ラッセル・アレン
5.いちばん大切なひと
6.志田かな
7.アリス
8.奥井亜紀
9.土橋安騎夫
10.Helloween

i-mobile
パニッシャー : ウォー・ゾーン [DVD] アンチ・ヒーローが大好きな自分としては待ちに待った映画でした。
かなり期待大にして鑑賞したんですが・・・見事にハードルを飛び越える面白さに驚きです。
2004年にリメイクされた「パニッシャー」に比べ、暗黒さが大幅にUPしていて、
正に“ダーク・ヒーロー”って感じでした。

何よりもパニッシャーの情け容赦ない攻撃が凄すぎる・・・。
「これでR-15指定なの?18禁じゃなくて?」って思ってしまうほどの残酷描写。
なので、残酷描写が苦手な人はキツイかも・・・。お婆ちゃんの顔面が吹っ飛んでるシーンには
流石に引きましたけど・・・。

映画が始まってものの何分かでパニッシャーの制裁が始まるんですが、
いかにも悪役って感じのマフィアをバッタバタと銃弾で殺していくのは爽快感あり!
「助けてくれ!」と泣いて頼むギャングを容赦なく射殺するパニッシャーは、もうどっちが
正義で悪なのか分からなくなるほど(笑)。

適役のジグソウもかなり個性があって、バットマンのジョーカーに引け劣らないと思います。
顔をグシャグシャにされたジグソウと、ジグソウの弟で精神的にイっちゃってるルーニーの
兄弟愛も魅力的で、悪役なのになぜか憎めないシーンもあり、主人公も敵も格好良いです。

ヒーロー映画で一番面白い!と言っても本当に過言では無いです。
ただ「ウォーゾーン」ってサブタイトルがB級っぽく思われがちだと思うので、
無かった方が良いかな(笑)。

あの日教室で歌った 思い出の合唱曲 もともと、子どもの音痴を治すため歌の練習をさせようと購入しました。低学年向けの幼い曲より、小学校高学年〜中・高学生向けのやる気になる曲をと思い探したのがこれ。聴いてみたら自分の小・中学校時代、好きだった曲のほとんどが入っていました。早速購入!子どもはまだ小3ですが、歌が好きになるといいなあ、と願っています。まだ昨日注文したばかりで届きませんが、歌詞カードはついているのでしょうが、それに加えて楽譜(ピアノ伴奏楽譜ならさらにGood!)がついていれば最高ですけどね。
モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き パッケージも可愛く大容量ローションがよさげなので購入。

長さは普通で使うと底に当たる感じ。
肉厚なので最初はかなりきつめに感じるのが
回数を重ねるとこ熟れた感じになり使い勝手がよい。

ローションが多く付属だけでかなり使えるが
なくなった後もローションだけ買えばまだまだ使える程耐久性もよい。

買って損なしの名品。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!