i-mobile
弓野ビルメンひ~ちゃんのサクサク動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.〜音速の彼方へ
2.北海道マラソン2012
3.金森幸介
4.まつげ
5.遙かなる時空の中で
6.安斎かなえ
7.加藤寛
8.南海
9.MEIMU
10.久慈川りせ

新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス) ついに表紙にブン太がきましたね!次は木手か?

テニスをするのもままならない状態の仁王と、
独りで高校生と打ち合う跡部。
ダブルスって何だっけと思いつつも、
息の合った試合を魅せてくれました。

ブン太と木手のダブルスも、これまた
常識を覆す内容でしたが面白い。
とにかくブン太成分がいっぱいの1冊です!
ファンおすすめ!!

犠牲になった銀さんの対戦相手のデュークさんの
ウインク姿も、お見逃しなく。

NHK大河ドラマ 秀吉 総集編 [DVD] 祝!DVD化!!
躍動感あふれる竹中=秀吉が画面狭しと走り回る。
竹中=秀吉を支える名優たちが良い。
千利休の仲代達矢、母なかを演じる市原悦子、明智光秀を村上弘明、足利義昭を怪演したのは玉木浩二、ふくれっ面の本多正信を宍戸錠、複雑な石田三成真田広之が演じる。なんと贅沢なことか!
ここに、最近の大河ドラマが劣化した要因のひとつが浮き上がってくる。
いわく、主人公を支えるはずの名優が不在、ということ。
例えば、信長から勘気を受けた明智光秀西村雅彦演じる家康が見舞いに来るシーン。千利休演じる仲代がそれを見てひとこと。
「おー怖っ!そそのかしてはるわ」。
この難しいセリフをいとも簡単に自分のものにしている仲代は流石のひとこと、そしてそのたったひとことで、家康のキャラクターを描き出すだけでなく、明智光秀の位置づけや今後の展開を予想させる、大河の脚本、かくあるべし!
いまの大河に不満な諸氏よ、買うべし!

新テニスの王子様 5 [DVD] 毎回買ってる新テニDVD、今回の5巻も大満足です。

テレビで「ん?」と思った作画も粛清されてたと思います。

テレビの前で大笑いした「スペシャルミッション」、この話にまるまる30分かける意味あるのだろうか?(まあ面白いからいいんですが)

そして今回のOVA5話ですが、勝ち組中心の話で鳳VS円城寺の試合がメインです。前回に引き続き、また鳳かwwwと思いましたが…面白かったです。

鳳にアドバイスするブン太が、他校生なのになんて面倒見のいい先輩だろうとか、鳳の練習に付き合う平理と天神?(曖昧)のシーンも面白かったです。テレビで全く喋らなかった天根やジローの出番があったのはよかったですね!

鳳が相変わらず宍戸廚だったのは言うまでもなく…

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!