【こずえ】教えて!!魔法のLyricを踊ってみた【スパッツ】

【こずえ】教えて!!魔法のLyricを踊ってみた【スパッツ】


様のダンスがあまりにも素敵だったので、 思わず踊ってしましました(o>ω<o) 冬に買ったピンクのワンピで何かを踊りたくて、 「よし!この曲にしよう!」って思ってたんですが気付いたら春に(゜д゜)<ま、気にしない! 相変わらず途中で振り間違ったりしてますが、お許しください>< ※他動画でのこずえ発言など、迷惑行為は御遠慮下さい。 【まいりすと】mylist/8105413 追記☆え(゜д゜)ショップ店員さんワンピって言ってたのに(´;ω;`) 次から気を付けます><;
ダンナに言えないのでここだけで…。昨日のムスメ服買い物、全部義母が出してくれた。すごく助かる!んだけど、選ぶモノがごにょごにょ…1セットトータルコーディネートしてくれて、同じシリーズなので全てに同じワッペンが。靴下にも。スタイにも。スパッツにも。カットソーにも。カーディガンにも。


笠松先輩のスパッツ破ってぶちぎられる黄瀬くんください♥おまえな!!パワータイツいくらすると思ってんだ!!!?4000円…ッス……破んなっつったろーが!?(T ^ T)す、すいません…


でもちゃんとスパッツはいてきた!笑


…ふと、思う。皆がみんなスパッツ装備したらありがたみが薄れるのでは?


裏ボア付きというスパッツをはいてます。これは今までに買ったズボン類のうちで究極の暖かさ。お値段も、主婦の衝動買いで十分許される数字。薄手のスラックス下もはくんですけどね。自転車乗っても寒くないのです。…イトーヨーカ堂さん。もう一本買いたい(*^_^*)


警察「事件のとき履いていたその…スパッツ…とかってもう洗濯しちゃいましたか…?」私「まだ洗濯してません、ってか今も履いてます」 本当にすみません…すみません…


スパッツ の最新情報!

スパッツ 最新動画

スパッツ 関連情報

↓スパッツ の最新情報↓
スパッツ ニュース
スパッツ ウェブ

★人気動画★
高分子ポリマー
乱暴者
年上の女
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]