【KAITOオリジナル】月食【低音Vo版】中文字幕

【KAITOオリジナル】月食【低音Vo版】中文字幕


轉載:ニコニコ動画www.nicovideo.jp 2008年09月09日 23:15 投稿-- ※青磁さん:「基本的にここにUPしているすべての作品はご自由におつかください。」 piapro.jp -- 【KAITO】 月食www.nicovideo.jp 2008年09月08日 23:30 投稿MP3: piapro.jp -- 歌名:月食作詞:青磁(即興電P) 作曲:青磁(即興電P) 編曲:青磁(即興電P) 演唱:KAITO -- 翻譯:ca(ry(vocaloid中文歌詞wiki) www9.atwiki.jp 字幕:dytu
@dave_spector センセイの花瓶→青磁色


「……だからさ、要するに、生きている人間はどうにもならなかったら死ぬっていう選択が出来るんだけど、ボクら幽霊はそれが出来ないじゃないか。」「おお!…うーん、なるほど、せいじクンは中々目の付け所がよろしい」- 青丹青磁と青丹鶸(夢時雨)


「わあっはわはっは、ひゃんほひふはらはらひへへいひー」「……(わかったわかった、ちゃんと話すから離してせいじー…か)」- 青丹鶸と青丹青磁(夢時雨)


薔薇「むー、よくわからんのじゃ! 遊びに行く! ムースに会いに行くー!!」木賊「練習放棄してまでも会いに行く…噂のネタになるからよし」青磁「おいまて」


突然襖があいた。寝返りを打って入口を見ると、因果の相手のその銀杏返しが敷居の上に立って青磁の鉢を盆に乗せたまま佇(たたず)んでいる。


@fixyck0126 おはようございますわ☆錆青磁色…想像するfixyさんの心境が色に出てるというか何というか(笑)(^_^;)あの時は、ああいったイレギュラーでしたし、結果的に一番の遠方者でもあの時間で帰宅出来ていますから結果オーライですし!


青磁 の最新情報!

i-mobile
青磁 最新動画

青磁 関連情報

↓青磁 の最新情報↓
青磁 ニュース
青磁 ウェブ

★人気動画★
やっぱり猫が好き
課長島耕作
カプリコン・1
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]