俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃を描いてみた

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃を描いてみた


今回は、俺の妹の高坂桐乃を描いてみたw きりりん氏だねww てか、前に1回描いたんだけど・・・ すごく失敗して。・。。 「そんな、動画をあげるなら書き直したまえ!」って夢の中の誰かに言われたような気がしたのでw 書き直しましたw まぁ~ ここは、俺の妹のopでキャプチャーしてとりましたw てか、キャプチャーなのでw 自分のすきな場面を、画像として保存できるから、便利w いちいち、探す必要ないのでw っといっても、もっといいのがあるかも・・・ ってことで、オレは、検索してるのは、秘密☆ 今回は、目が小さいかな?って思うんですよね。w。 まぁ~ほかにも失敗はありますが目がすごく気になるんですよね・・・ 小さいけど。。。 修正も何回もして今回のが、一番いいものでしてw 目はやぱり難易度がたかいですねぇ~ では、今日は、なんとなく次回と次回の次回を予告してますねw 次回! 「オラに、元気をわけてくれ! GO☆KU☆Uの、最後の手段!」 とゆうことで探偵オペラミルキィホームズのネロを描きたいと思いますw あくまで、予告ですw 急に、かくものが変わるかもw で、次回の次回は! 「オレに、かまわず先にやつにやれてクレ! オレはそのうちに逃げるから!」 とゆうことで、 生徒会の一存の、誰かを描きますw はい!誰かですw 今のところ、桜野くりむ 会長さんを描くかもwしれないですがw まぁ~テキトーに何話か、みてキャプチャーしますw では、また長く説明になりましたw 説明自体は、最初のほうでそれ以外は、動画を見てくれる人にしか関係ないはなしw しかも、途中で意味の分からない次回予告がwww まぁ~ 気にするも気にしないもアナタしだいです! はい、なぜか、テンションが高いw 主ですが、きにせずいろいろな、コメしてくださいw 下手!とか、この画 ...
ゆうくりっど の最新情報!

i-mobile
ゆうくりっど 最新動画

ゆうくりっど 関連情報

↓ゆうくりっど の最新情報↓
ゆうくりっど ニュース
ゆうくりっど ウェブ

★人気動画★
オール・アバウト・マイ・マザー
ハロウィン
白石ユキ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]