高田怪盗た~くんのおすすめ携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.カズン
2.縄文杉
3.厚生労働省
4.パラッパラッパー
5.ピエール瀧
6.レイアース
7.Doves
8.コマンドス
9.榎本加奈子
10.杉浦茂

Rush Hour [VHS] [Import] Jackie Chan and Chris Tucker both put in good performances in this action-comedy. The plot-line is what you might expect and the stunts are spectacular as usual in a Jackie Chan movie. There is a Rush Hour 2 which, amazingly, is just as funny and fun to watch. It's definitely a good way to watch away 90 minutes of your time.
ラッシュアワー2 [DVD] クリスタッカーをマイケルジャクソンの葬儀で知りました
演技というよりもまんまって感じです
ジャッキーは魅せます
本編は 単純なストーリー
でも最後まで強引に引っ張っていく力 ジャッキーとクリスタッカーは二人とも力強いです
ハリウッド映画の限界を最近感じていたのですが こういうのがたまにあればなんとかなるかもしれませんね
中国の代表格か ジョンローンとチャンツイィーはもう少し頑張りましょうね と思いました
きれいなだけじゃダメなんデス

We're all alone(ウィー・アー・オール・アローン) 「トライトーン」のソプラノ、松永ちづるが一人でアカペラ・コーラスに挑戦したアルバムです。
昔、山下達郎が『オン・ザ・ストリート・コーナー』という名アルバムを作成しましたが、女性一人の多重録音のジャズ・コーラス・アルバムは本当に珍しいと思います。

スタンダード・ナンバーが、とてもオシャレなアレンジで次から次へと万華鏡のように変化しながら歌い続けられます。歌唱力のある松永ちづるのヴォーカルですから、複雑なハーモニーも軽々とこなしていますし、「一人」ですから本当によくハモります。こんなに上手でオシャレな女性アカペラ・コーラス・グループがあったらステキだな、と思わせるような仕上がりです。
ソプラノの松永ですが、アルトの音域も楽々カバーしていますね。声質も使い分け、歌い回しも曲ごとに工夫がありました。この人の安定したハーモニー感覚は素晴らしい才能です、流石だと思いましたね。

A.O.Rの代表とも言えるボズ・スキャッグスの名曲「we’re all alone」の大人の歌唱はなかなか出せない味です。この1曲だけでも聴く値打ちがあるでしょう。ジュディ・ガーランドが歌った『オズの魔法使』の主題歌「over the rainbow」も、とても伸びやかに歌われています。夢の世界へといざなってくれました。

昔々「シンガーズ・アンリミテッド」のコーラスに魅せられたことがありました。このCDは、それに匹敵するような出来映えです。休日の夜、落着いた大人の雰囲気を持ったジャズ・コーラスはいかがですか。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!