【ゲーム紹介&解説】遺産狂MapleがCivilization V Gods†Kingsを実況プレイ Part 01

【ゲーム紹介&解説】遺産狂MapleがCivilization V Gods†Kingsを実況プレイ Part 01


はい皆さんお久しぶり。 前回の動画投稿から時間がたちましたが、どんなゲームをしてますか? 今回はSteamで買ったシミュレーションゲーム CivilizationV Gods†Kingsのゲームの実況プレイを始めたいと思います。 ゲームを知らない人にも興味が持ってもらえるように詳しく説明しながらやっていく予定ですその他近況DeadSpace2 : 続けています。次の動画もそう遠くない? MW3 : ぶっちゃけ最近やってません。BO2が楽しみすぎて心はすでにそちらに・・・ Borderlands2 : 動画の反応ありがとうございます。PS3版も規制なしらしいので是非一緒にやりましょう新しいシリーズはじめるのは良いけどちゃんと完結できるのかそこが問題だ・・・
RT @sittaka_bot: 簡単に説明すると萌え萌えシヴィライゼーションよRT“@5noji: @sittaka_bot ところで、まおゆう魔王勇者ってどんな話なんだ?いや、俺、石田あきら先生版の漫画の5巻までしか読んでないから、全然知らなくてさ。”


先日、雪の中シヴィライゼーションのボードゲーム版というのをプレイしてきたのだが、とてもおもしろかった。ただルールブックの翻訳がひどすぎて把握に死ぬほど時間がかかり、プレイが終わらなかったのが残念だ


ぐわー、シヴィライゼーション 5でエジプトに科学負けしたー。アルファ・ケンタウリへの宇宙船が1938年に完成するとは。そんな早い時期に完成させたこと無いわ。


RT @sittaka_bot: 簡単に説明すると萌え萌えシヴィライゼーションよRT“@5noji: @sittaka_bot ところで、まおゆう魔王勇者ってどんな話なんだ?いや、俺、石田あきら先生版の漫画の5巻までしか読んでないから、全然知らなくてさ。”


合ってるじゃねーかww RT @sittaka_bot: 簡単に説明すると萌え萌えシヴィライゼーションよRT“@5noji: @sittaka_bot ところで、まおゆう魔王勇者ってどんな話なんだ?いや、俺、石田あきら先生版の漫画の5巻までしか読んでないから、全然知らなくてさ。”


@sittaka_bot シヴィライゼーションが何か知らなかったから、調べちまったじゃねーか…上手い説明しやがって。w


シヴィライゼーション の最新情報!

シヴィライゼーション 最新動画

シヴィライゼーション 関連情報

↓シヴィライゼーション の最新情報↓
シヴィライゼーション ニュース
シヴィライゼーション ウェブ

★人気動画★
アーシュライト
赤血球
スター・ウォーズ エピソード6
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]