i-mobile
『う』単行本ヒット祈願 掛け軸奉納 in うなぎ神社

『う』単行本ヒット祈願 掛け軸奉納 in うなぎ神社


モーニング好評連載中、ラズウェル細木『う』待望の単行本第1巻は、6月23日(木)発売です! 単行本ヒットを祈願して、うなぎ神社として知られる京都・三嶋神社へ、作者・ラズウェル細木氏自ら参拝に行きました! 動画の詳細は morningmanga.com をご覧ください。 モーニング公式サイト morningmanga.com
ラズウェル細木の酒の細道シリーズ、コンビニにあると買ってちょいちょい読んでて、かなり好きなんですが、読めば読むほど飲んべえにはなれんな、と悲しくなりやす。


はい。俺の教科書は基本ラズ細さんと大市民っす。これからヤりますよ~♪。後で写真付きでツイする予定っす。 QT @NOMOOO_INFO: @MTJBK606 ラズウェル細木さんの漫画は勉強になりますし面白いですよね!宗達の呑兵衛さに憧れます!笑


ラズウェル細木先生のうなぎ漫画が読みたい。


RT @kazbarque: 1030発博多行き!うっかり寝過ごしたりでけまへん…! バスに1時間も早く乗ったのに、2時間も車内で過ごしたゼイ…。 ひとつの停留所を移動するのに最長1時間! 途中、窓外を歩くラズウェル細木先生と出会うおまけも… 前もあったな…一時間以上乗 ...


1030発博多行き!うっかり寝過ごしたりでけまへん…! バスに1時間も早く乗ったのに、2時間も車内で過ごしたゼイ…。 ひとつの停留所を移動するのに最長1時間! 途中、窓外を歩くラズウェル細木先生と出会うおまけも… 前もあったな…一時間以上乗っていた時に… これって法則かな…?


@MTJBK606 ラズウェル細木さんの漫画は勉強になりますし面白いですよね!宗達の呑兵衛さに憧れます!笑


ラズウェル細木 の最新情報!

ラズウェル細木 最新動画

ラズウェル細木 関連情報

↓ラズウェル細木 の最新情報↓
ラズウェル細木 ニュース
ラズウェル細木 ウェブ

★人気動画★
山梨大学
悪魔城ドラキュラ Circle
熊谷幸子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]