ASIAN KUNG-FU GENERATION 『アフターダーク』

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『アフターダーク』


www.asiankung-fu.com ASIAN KUNG-FU GENERATION、初のベスト・アルバム!「BEST HIT AKG」1月18日発売!これまでに発表したフル・アルバム6枚、ミニ・アルバム2枚から厳選された16曲に、新曲「マーチングバンド」を加えた"これぞベスト!"な全17曲。デビューから現在に至るまでに発表された珠玉のロック・チューンが満載。 さらに、初回生産限定盤に付属のDVDには、"Return To The Basics vol. 1"と題し、1stフルアルバム「君繋ファイブエム」全曲演奏スタジオライヴの模様を収録。過去と現在が繋がるスリル、興奮が記録された超貴重映像です。
中国娘(香港台湾)達も口をそろえてオージーとカップルになってるアジアンは黒髪で目が細くてぶっさいくな、、、コリアン。だと。コリアン女子は欲望に忠実なんだと思う。


@sakuramochiJP 雰囲気よさげなアジアンなお店のURLがあったんですけど、ここに良い男がいる職場なのです?


RT @tadpolechikami: 【告知】当店では、オリジナルの作品を作っておられるハンドメイド作家さんを募集しております。エスニックテイストの物でしたら、ジャンルは衣料品、服飾雑貨等、問いません。ご興味がおありの方は、お気軽におっちゃんてんちょまで、ご連絡ください ...


スタバで働いてるお姉さんがカラコンぽい綺麗な目ですごいアジアンビューティーだったので日本人か分からず頑張って英語で話したのにバリバリ日本人だったという…恥ずかしや(;´д`)<名札をつけてくだしゃい…


@ayumour りこも好きですよ♪このPVは、意表を疲れましたけど。曲も、アジアン映像も♪


そんじょそこらのエレファントじゃないのよ(アジアン)


アジアン の最新情報!

アジアン 最新動画

アジアン 関連情報

↓アジアン の最新情報↓
アジアン ニュース
アジアン ウェブ

★人気動画★
ばんばひろふみ
ポケモンチャンネル
デンソー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]