島根大学SCRUMBLEvol.13 オープニング

島根大学SCRUMBLEvol.13 オープニング


2010年7月10日に島根大学学生会館3階大集会室で行われたダンサークルSCRUM主催のイベント「SCRUMBLE vol.13」のオープニング。 オープニングムービー制作:アナゴ
@s3_isoiso こんばんは。島根大学吹奏楽部でサックスを吹いている者です。私自身、中四国国立大学吹奏楽団に交流の裾野を広げていきたいと思っています。今年も香川ソフト、山口音美とあります。よろしくお願いします。


@japandaJunior こんばんは。フォローさせていただきました。島根大学吹奏楽部でサックスを吹いている者です。私自身、中四国国立大学吹奏楽団に交流の裾野を広げていきたいと思っています。今年も香川ソフト、山口音美とあります。よろしくお願いします。


「島根大学」を逆さから読むと「学大根島」になってなんかよゐこ濱口とかが行きそうな感じになるわけだが


@spark_rabbit こんばんは。フォローさせていただきました。島根大学吹奏楽部でサックスを吹いている者です。私自身、中四国国立大学吹奏楽団に交流の裾野を広げていきたいと思っています。今年も香川ソフト、山口音美とあります。よろしくお願いします。


@okadaiwind こんばんは。フォローさせていただきました。島根大学吹奏楽部でサックスを吹いている者です。私自身、中四国国立大学吹奏楽団に交流の裾野を広げていきたいと思っています。今年も香川ソフト、山口音美とあります。よろしくお願いします。


@tnksor0601 こんばんは。フォローさせていただきました。島根大学吹奏楽部でサックスを吹いている者です。私自身、中四国国立大学吹奏楽団に交流の裾野を広げていきたいと思っています。今年も香川ソフト、山口音美とあります。よろしくお願いします。


島根大学 の最新情報!

島根大学 最新動画

島根大学 関連情報

↓島根大学 の最新情報↓
島根大学 ニュース
島根大学 ウェブ

★人気動画★
北へ。
スターゲイザー
有吉佐和子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]