GOKIGEN SOUND / 完走!!日本縦断の旅・ありがとMOVIE~東北篇~

GOKIGEN SOUND / 完走!!日本縦断の旅・ありがとMOVIE~東北篇~


www.gokigensound.com 365ヵ所をまわる日本縦断の旅を終えたゴキゲンサンが、旅の思い出と出逢ったすべての人への感謝の気持ちを曲にしました。第4弾は東北篇。今後、5曲を旅のMOVIEと共に順次公開していきます。 東北篇→曲名『愛をチカラに』 <ゴキゲンサンのコメント> この歌は東北を旅している時に感じたことを歌にしています。全国各所を回っている最中に、何度もくじけそうになったけど、みなさんからの沢山の愛があったからこそ、ここまで来れたと思います。最初は不安もあり何度も挫折しそうになったけど、行く先々のみんながチカラや勇気をくれたからこそ、みんなの想いを背負い365カ所、最後まで諦めないで回ろうって思いました。これもみんなの愛が僕自身のチカラに変わったからだと思います。この歌は、みんなへの愛を歌ったので聞いてくれたら嬉しいです。ありがとう!東北地方。 来春、あなたの街にGOKIGEN SOUNDが訪れるかも!? 続々企画中!! 詳細は後日発表!!最新情報はGOKIGEN SOUND オフィシャルサイト、ブログで! オフィシャルブログameblo.jp GOKIGEN SOUND Twitter twitter.com スタッフTwitter twitter.com メルマガ登録www.gokigensound.com
のばら が 第六回達成率チャレンジコンテスト[上級] を 達成率380.60%で完走しました! #DIVANET


千早とはるにゃん売ればりんなおかれん揃うけど、かれんは完走で十分満足してます


RT @nhk_suppin: 11:18頃~は「ゆる~りヨガ」です。今日は「ソケイ部と足首を回すポーズ」です。11:31頃~は「ラン!トーク!ラン!」です。今回のランナーは先週に引き続き、我らが「すっぴん!」アンカー藤井彩子です。ゴールのNHKまで無事完走できるのでしょ ...


かるまさんのアドバイスが無かったらオレは完走できていなかったかもしれない


ABSR2 が 第六回達成率チャレンジコンテスト[初級] を 達成率408.91%で完走しました! #DIVANET


ロミオとシャナデレラ が ディノスパーク札幌手稲 で 第六回達成率チャレンジコンテスト[中級] を 達成率333.95%で完走しました! #DIVANET


完走 の最新情報!

i-mobile
完走 最新動画

完走 関連情報

↓完走 の最新情報↓
完走 ニュース
完走 ウェブ

★人気動画★
本田理沙
The Pussycat Dolls
東京ガールズコレクション
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]