8月のつむじ風い~ちゃんのフランキー動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.チャーリーズ・エンジェル
2.機動戦士ガンダム ギレンの野望
3.キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
4.平沢進
5.吹石一恵
6.レッド・オクトーバーを追え
7.有森裕子
8.SUNAO
9.中井貴一
10.阿部和重

i-mobile
インサイト 1967年の作品。「枯葉」などスタンダードをプレイしたり、その後のフュージョン路線とは雰囲気は若干異なる。コンテンポラリー・ジャズもしくはジャズ寄りのクロスオーバー、ステップス前夜と言ったおもむき。とは言えさすがマイニエリ、サイケなジャズロック調の曲があったり一筋縄でいかない。ギターのジョー・ベック(「ジェフ」ではないよ)がいい仕事してます。
マイク・マイニエリ(vib), ジョー・ベック(g), リン・クリスティ(b), ドン・マクドナルド(ds)

「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray] はじめに私自身今までいわゆる“アイドル”と呼ばれているジャンルには全く縁が無かった、言い換えると(と言うとおかしいかもしれませんが)興味がなかった側の人間です。
もういい大人です。 さすがにアイドルにハマる事なんてもう無いだろうし、追いかけていくのもしんどい存在。そう思っていました。
そんな私がこんな若い子たち(と言ったら失礼ですが)に心動かされてしまいました。
その理由はこの作品を見ていただければわかっていただけると思いますが、とにかく元気に、楽しく、全力でライブをする彼女達から、かならず元気がもらえます。
元気をもらうってこういう事だなって改めて実感しました。

彼女達を知ったのはたまたま見たバラエティ番組で、芸人さんと絡んでいて「面白い子たちだなぁ」と思い、その時始めてアイドルグループである事を知り、いろんなサイトでその時までの情報を得ていきました。
そして彼女達のライブが見たい衝動に駆られてその時一番最近リリースされていたこちらのBlu-rayを購入しました。
結果(というか、見る前からもう確信していたが)大満足のライブ映像でした。

彼女たちは私が今まで記憶してきたアイドルには無い見る人を惹きつける、言葉では説明の出来ない「何か」があると思いました。
また、この「何か」がハッキリわからない凄く曖昧な気持ちが非常に心地よく、「もっと見ていたい」という欲望が湧き出てきました。
これからの活動がこのクオリティーで続いて行くのなら、間違いなく彼女たちはアイドルというカテゴリーには収める事の出来ない存在になるでしょう。

これからも「ももいろクローバーZ」は、私を惹きつけて、魅了し続けてくれると思います。

JETART 2チャンネルファンスピードコントローラー PCのI/Oスロットに取付けて使用 ファンコントローラー DT4100 回転数50%から100%の調整範囲ですが実用上問題ありません。
背面のfan用コネクターは3pinオンリーで
付属している電源用ケーブルは4ピンのペリフェラル・長さ30cmです。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!