究極の二塁手か~ちゃんの直撃携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ミッキーのマジカルアドベンチャー
2.Rancid
3.Cat
4.杉浦加奈
5.Running Wild
6.ロックマン7
7.蒼穹紅蓮隊
8.純ちゃんの応援歌
9.景徳鎮
10.円英智


サプライズプレゼント―大切な人を喜ばせる贈り物集 想像していた以上の内容で、思いもつかなったサプライズが盛りだくさんでした。
AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (AKB48スペシャルムック)  この企画も2009年開催で今年も4回目 毎回参加(投票)してますけど今年は絶対的エース
前田敦子さん不在でどうなるのか…と思いましたがこれまでの最大の盛り上がりを見せましたし
6月に放送されたすべての芸能・バラエティ番組で1位を記録しました 関東地域の数字は18%
ちなみにSKEのおひざ元名古屋で22%を記録しました
今年は文字通り社会現象でした あっちゃんの卒業の時期が近付いてるのも手伝ってか…
あっちゃんがAKBで過ごせる日が少しずつ少なくなっているせいか自分の中でAKB熱があらためて
高くなってます
 今回の総選挙を有識者がコメントしているのと各劇場支配人がコメント出してるのも
それぞれの的確な視点が出ててよかったです
個人的にはドキュメントの山ちゃんのメンバーに対しての的確な記事が読みごたえがありました
グラビアとメンバーひとりひとりの手書きコメントが載ってるのでお勧めです

マスケリエ OPCサプライズ 360粒  昨年の夏頃から、左右の肩で交互に激痛が起こり、「五十肩」と思っていたら、そのうち手首や肘、膝の関節が腫れて猛烈に痛み出したので、整形外科に行ったところ、「リウマチ因子」が以上に上がっていて、即リウマチと判定されました。この病気は患者数が結構多いにもかかわらず、原因、治療法ともにまだ確立されていない「難病」です。現状ではステロイド剤等による対症療法しかないと聞き、かなりショックを受けましたが、どうも活性酸素が引き金になっているということを突き止め、今年に入って徹底した体質改善と活性酸素の押さえ込み対策を始めました。まず、85'sほどあった体重を77kgほどまで落としました。もちろん、好きなお酒や甘いものも絶ち、できるだけ動物性脂肪を避けて、魚や植物性のたんぱく質と野菜中心の食事に切り替え、さらに量は今までの半分を倍の時間をかけてゆっくり噛んで食べるという涙ぐましい努力をしました。(タバコは少し前にやめていましたが…) 
 まず第一に摂ったサプリが、体内の活性酸素を入り口で捕捉するSOD(スーパーオキシド・ディスムターゼ)を補い、活性化する酵素(SOD様食品)で、減量と相まってか1ヶ月ほどで頻繁な腫れや痛みは治まり、だいぶ楽になりました。そもそもリウマチは、自己免疫疾患である膠原病の一種で、外敵から自らを守る免疫システムが暴走して、自己組織を敵とみなして攻撃し、炎症を起こす病気ということなので、次に導入したのが免疫システムのリセット(正常化)の働きがあるといわれている「トランスファー・ファクター」なるサプリで、これは多分に「プラセボ」臭い面はあるものの、日常生活でほとんど関節の痛みが気にならないまでになりました。そして最後の抗酸化物質の決めてとして摂りはじめたのがこの「OPC」です。評判を聞いて注文し、飲み始めてまだ1週間そこそこですが、あきらかに今までとは格段の変化が感じられます。今までは長距離を歩いたり、軽いジョギング等をするとまだ膝や足首が痛んだり、重いものを持つと方や肘に不安感がありましたが、OPCを摂り始めてからは、その感覚がすっかりなくなりました。何より肌がつるつるになり、シミがドンドン薄くなってきた、髪の毛のボリューム感と艶が増してきた、体臭をほとんど感じなくなった、等々、活性酸素除去による実質的な効果がいろいろなところに現れ始めています。これはどうも本物らしいと感じています。ただ、いろいろなことを同時並行でやっているので、何が本質的に効いているのかは定かではありません。なにより体質改善が大きいような気もしますが、いずれにしても、いろいろなことがシナジーをもって効いていることは確かなようです。これが人間の本来もっている潜在能力としてのホメオスタシス(自然治癒力)の偉大さなのでしょう。サプリはこれをうまく引き出すパワーを持っているということを改めて強く感じました。これが「部分」偏重の西洋医学から、「全体」に目を向けた21世紀の新しい医療の姿かもしれません。そういう思いを強くしたサプリが、このOPCでした。確かに効きます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!