i-mobile
ローマのソムリエのんちゃんのむっちり時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ステルス
2.A3
3.岩谷テンホー
4.エバークエスト
5.恋の予感
6.サヨナラから始めよう 
7.ダーククラウド
8.真野しずく
9.キングオブコメディ
10.平子理沙

白露-HAKURO- (SINGLE+DVD) 壮大で優雅な和の旋律の『白露』。 曲調とPVは『雪月花』を彷彿とさせる。 しかし、『雪月花』では無数の雪が舞うPVであったが、『白露』では無数の葉が舞うPVとなっている。 時系列が逆行しているのはGACKTの意図であり、次のVISUALIVEのストーリーが気になる展開。 『情熱のイナズマ』は、対戦レースゲーム「頭文字D」のタイアップ曲と言う事で、疾走感たっぷりのロックになっています♪ 車やバイク、自転車を走らせながら聴くと、触発されてスピードUPしたくなる一曲!! YFCの活動を経て、更に洗練されたGACKTワールドが、この一枚にあります。
AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 初めに言っておくが、僕は多田愛佳ちゃんにしか興味がない。
このゲームも、愛ちゃん目当てで買ったようなものだ。

一通りストーリーを進め、愛ちゃんから告白を受けた。
もちろん受け入れた。幸せだった。

そこで、ふと考えた。
「せっかくだからフってみよう。どうせゲームだし。」
いつも通りストーリーを進め、告白シーンまで至った。

そして、フった。

次の瞬間、画面には悲しむ愛ちゃんの姿があった。
僕は耐え切れなかった。ソッコーでPSPの電源を落とし、布団に入り、枕に顔をうずめ、無我夢中で奇声を上げた。
気づいたら夢の中だった。そこには愛ちゃんがいた。
夢の中の愛ちゃんは泣いていた。僕は、「ごめんね、ごめんね」と何度も謝った。
それでも愛ちゃんの笑顔は戻らなかった。

目を覚ますと、寝汗をびっしょりかいていた。
窓を開けた。季節はすっかり冬だ。
冷たい風が、僕の頬を一発なぐった。

武刃街 (BUJINGAI) タイトーが発売元ですが開発に「サクラ大戦」を生んだ広井王子氏が
トップを勤めるレッドエンターテイメントが関わっています。
主人公の声はアーティストであり「北斗の拳」の新シリーズでも声優として出演しているガクトさん。
本当に多彩な方だと感心するばかりです。

内容は、ジャンルの紹介に「ハイスピード武侠アクション」と明記されているとおり

ばっさ、ばっさと切り捨てて行く爽快感がたまらない作品!
での斬撃が基本で、いくつかのバリエーションが用意され単体にも複数にも攻撃可能。
移動のアクションを組み合わせれば作品の醍醐味が味わえる。
もう一が左手に持つ妖刀から繰り出される「妖術」、炎をまわったり、龍をまとったりと攻撃力もバツグン!

じっくり考えるより豪快に暴れまわるのが似合いそう!


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!